ADMIN TITLE LIST

n_605gnbr7151pl.jpg

ドラマ「ミステリー民俗学者 八雲樹」

もうとっくに終わってしまい、DVD出てます。
大学の民俗学研究室の助手・八雲樹(及川光博)が
ゼミの学生である富良野(平山あや)とコンビを組んで
闇深い難事件の数々に民俗学的なアプローチで挑んでいく
ってお話。

みっちーが、
○踊らない
○女の子をくどかない
○薔薇くわえてない
○えらくマジメ
○口下手
○でもモテる
って、そうそう無いかも。

平山あやの鋭い突っ込みが面白い☆







ミッチーのキャラ
好き☆(笑)
あれって
作りなんだろうか?
素でああなんだろうか(笑)
【2006/03/09 23:55】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

は~い☆
みっちー王子です。
ちらっとみてましたよん。
【2006/03/10 00:20】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
みっちー、なかなかいいよね♪
マンハッタンラブストーリーの時は、よくTVで観る
みっちーそのものだったんだけど、
これは大マジメな学者やってるんで、ギャップが激しい(笑)
素・・・ 実は八雲のキャラみたいなのが素だったりして。
(´m`)クスクス
◆いくえへ
おー。チラ観してましたか(笑)
平山あやの「酒豪」ってキャラも魅力的♪♪
みっちー王子、毎年青森でコンサートやってない?
CM観るたびに気になって(笑)
【2006/03/10 12:43】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

