ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温湯
黒石の、温湯温泉に行ってきました。

この写真の温泉ではなく、
いつも行くのですが、公共浴場の方へ行ってきました。
農作業で忙しいのか人が混雑しておらず、
ゆーーーっくり居れました♪♪

帰りは城ヶ倉経由で帰ってきましたが、
特に萱野茶屋周辺、人が凄くてびっくりしました。
びっくりしすぎて、おでん食べ損ねた(笑)
スポンサーサイト




いい休日の過ごし方ですね。
山の中走って森林浴して温泉つかって。
あーオラ来週酸ケ湯に入ってパワーもらってくるかなー。
ゆったりと温泉はいりてー。
【2007/06/17 22:38】 URL | 道楽 #-[ 編集]


おでんは大事♪
【2007/06/18 10:23】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

田舎の温泉って
かなりおもしろいですよね☆

特に 脱衣所!!

「おらぁ、最近Lバンさなってまって~、おめ またMバンだはんで
いーよのぉぉぉ」

わやなまっちゅー!!!
(≧∇≦)ブハハハ!

しかも
どーみてもLサイズは
はいらねーべ的おばちゃん

おばちゃんサイズのLは
アメリカサイズか?!
Σ(´д`ノ)ノ
【2007/06/18 12:31】 URL | みやこ #-[ 編集]

ちょいちょい見てますが、
最近思うにPHOTOテク向上してますな!!!
すげーやっぱ継続は力なりっすかね!
(*^^)v

オイラも・・・
【2007/06/18 16:53】 URL | h.m #-[ 編集]

●道楽さんへ

酸ヶ湯!!
じ、実は①回も入ったことないんっすよヽ(;´Д`)ノ
*蕎麦食べたダケ(笑)
何気に黒石方面の温泉に行く確率が高いです。

やっぱ、山っていいですよー。
森林浴すると、何かワカランけどサーッパリ☆
天気の良い爽やかな山も好きだけど、
雨がちょっと降って、しっとり落ち着いた山もいいし。

海より山派なワタシです。(´▽`*)アハハ
【2007/06/19 21:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

やっぱ、おでん大事だよねぇ(笑)!!

しっかし、あの混みっぷりは凄かった。
父の日なのに、父が火の番しちゅーGp.多々!

父をこき使う日か!?と思ってしまった。Σ(・∀・`;)
【2007/06/19 21:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

L判だがって!!ギャハハハ(≧▽≦)やべー。止まらん。ギャハハハ(≧▽≦)
カッチャたちってケツでかいのに、Lで足りるのが奇跡に近い(笑)

脱衣所talk、すげ~よね!
「ひじゃっこ、まいねぐなってきてのぉー。
車(うば車みたいなやつ)さ、おっかかんねぇば、あさがれねぇのさー。
むかしだば、なんもスクスクと あさげだんだばってのー」などなど(爆)

ウチの母も、隣りにいたバサマさ話し掛けたと思ったら。
年齢から出身地から最新体調から、やたら情報収集してた。
さすが情報部長。日々鍛錬(爆)
【2007/06/19 21:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●h.mへ

久しぶり~~♪
先日は、ありがたく携帯壁紙頂きました!thanks(^_-)-☆

PHOTOテク向上してる?してる??
やったー!なんか嬉しいっすよ。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、自分で「お!これは!」ってぇのは、今まで撮れておらず…。
日々鍛錬ですなぁ。( ̄Д ̄)ノオウッ

今、ものすごーくi-macが欲しい ゆうこさんでした(爆)
【2007/06/19 22:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。