ADMIN TITLE LIST

ゆうぐれ
ここいらで(?)家の窓から見た夕暮れでもドウゾ。

自分で撮っておいて落ち着くのはナゼ(爆)!?
1灯だけ照明が燈ってるのが不思議。



朝、会社へ行った瞬間から。イライラ&ムカつくことばかり起き。
帰る直前まで色々起き過ぎ。
普段気にしないようにしてんだけどなーと。(ちと考える)
しっかし酷かったなーと。(またムカつく)


悪循環。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


こういう時は、音楽聴くに限ります。
特にオージーロック。
ってことで、あんま紹介してませんでしたが、JETです。
Amazonのサイトで、視聴もあるのでドウゾ!!
Shine on Shine on
Jet、hives 他 (2006/10/03)
Atlantic / Wea

この商品の詳細を見る


いやー、いい!!
tjから、THE STREET SLIDERS(懐かしいなぁ) 好きだったら これエェよ!と
1stアルバムから勧めていただいただけあるわー。
低音響く男らしい曲もカッコいぃし、ちょっとゆるい曲も素敵!
特に声がイイ☆
勢い余って左側のプラグインに追加してみた(爆)


さ 。次は mando diao。
そして次は Nickelback
更に次は  hinder

おしっ!!
明日には今日あったイヤなこと、
キレイさっぱり忘れてるに違いない!!!!


P.S
tj!ドートリー、落札したさ。週末楽しみ♪ v( ̄ー ̄)v


スポンサーサイト



こんばんはぁっ♪
イライラすっごく分かりますぅ。
そんな時は音楽聞いてぇ~一緒にガンガン歌うとすっきりしますよねぇっ♪

質問なんですけどぉ~、来週辺Piccoloに行こうと思うんですけどぉ~どぉ~ですかぁ?? 美味しいですかぁ???
定休日とかあるんですかぁ??

ゆうこさんの過去の見たらぁ~定休日が書いてなかったからぁ~・・・、まだ決まってないんかなぁ~??と思ったりしてぇ・・・・・。
     

今から楽しみですぅっ♪^^
【2007/06/20 01:04】 URL | naGisA #-[ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ!

ほんっと 会社いると
ストレスたまりまくりまくりすT!!!

どんだっきゃなって
事ばっか!


給料 入ったら
また発散させに行きましょ♪
【2007/06/20 12:30】 URL | みやこ #-[ 編集]

あたしと一緒だね。。。
ここんとこ毎日イライラしてる。
会社の中でいろいろギクシャクしててさ。
それが原因で全てのことにイラッとしてる。
そのイラッとしている自分に腹が立つ悪循環XXX
早く晴れの日が来てほしいよ~~
がんばるのだ~~~~~~~v-22
【2007/06/20 20:37】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]


キングもストレス溜まるヤツです。
色々悩みます。
相手の事、自分の事。
嫌々やってる時もある。
本当はそれじゃぁいかんっつーのもわかっとる。
まぁ…
前向きに行こうかな♪
【2007/06/20 21:11】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●naGisAさんへ

ドウモー♪♪

音楽ガンガン聴いたら、かなりサッパリしましたよ(ノ´∀`*)

お!Piccoloへ!是非是非♪♪
か~~なり美味しい!!やっぱり石窯で焼いたピザは凄いです。
パスタも美味しいですよ☆

定休日、確か平日、1日だけあったはず~。何曜日かちょっと不明ヽ(;´Д`)ノ
看板撮ったの見ても書いてないですもんねぇ…。
火曜日か木曜日あたりだったような??

品数は、多いとはいえないけど、1品1品凝ってて、
他では味わえない美味しさですよ~~♪
【2007/06/20 22:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

ほんっとにさー!
1コ落ち着いたと思えば、またイライライラ!みたいな。
挙句この大雨っしょ。(今すげーよ)
珍しいことやってる!って、周りに思われないぐらい動けばいいのに。
(ああいうオトナになりたくねーよ)

7月、またビール浴びて発散するべ☆
今度は ほんず落とさねぇようにしねーば。。。
【2007/06/20 22:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●akkoさんへ

おぅぅ、akkoさんもでしたか~!

1コ何かがあると、そこからイモヅル式に色々でてきて、
結局全部が目に付いちゃうっていうか…ヽ(;´Д`)ノ
普段気にしないように気をつけてた分だけ、気になるようになる。

ほんっと美容に悪いんだけど、やたらイラめぐよねー(笑)

今こんなに悪い波が来てるんだから、もうちょっと我慢すれば
良い波が来てくれるに違いない?!と信じたいです。

お互い、どうにか乗り切りましょ~ね(ノ´∀`*)♪
【2007/06/20 22:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

やっぱストレス貯まるよね~~。

人間関係は簡単じゃないって解っててもね。
相手が何考えてるか考えると、こっちの思うこと言えなかったりさー。
言うのは簡単だけど、それ言ったことによってどうなるか?とか。

とりあえず、乗り切ったときに何か見えてくるかもしれないので
お互い頑張るべ!(○`ε´○)ノおう♪
【2007/06/21 00:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ホント仕事ってストレスの原因多いですよね~

THE STREET SLIDERS!!
なつかし~
蘭丸ちゃんかわいかったなぁ(笑)
【2007/06/22 22:19】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

お返事遅くなっちゃいました!

仕事、いろんなストレスが発生するんですよねー。
1個がいいと思ったら、1個また増えたり。。。

street sliders、あの頃ハリーと蘭丸って顔似てましたよね!!
あの、ゆるーいrockが大好きでした(笑)
【2007/06/26 00:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

