ADMIN TITLE LIST

黒石
黒石にて。この道を抜けたらどこへ??

*携帯電話カメラにて撮影。




昔、桜川に住んでた辺りにも、こういうちょとした坂道や小道があり。
チャリでよくガーーーーっと駆け抜けてました。

友達と12歳の時、今は無きサイクリングセンターへチャリで行きヘロヘロ。
(田代平へ行く途中にあった。往路1時間、復路30分)
目的は、2人乗りチャリに乗ること。

あれ、2人で息を合わせないと全く前に進まないシロモノで!!
すっごく大変だったけど面白かった~!
おやつなんて持ってないから、その辺に生えてた野イチゴ食べつつ(笑)

今では、チャリでスカっとするほど走ることなんてないけど
きっとサッパリするんだろうな~~。
近所でやったら怒られるような気がするけど。(´m`)クスクス



P.S
70,000ヒット自分で昼に踏みました(笑)
キリ番GET!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4月に60,000を越え、もう70,000越えたか!とビックリ。
いつも見てくださって&コメントしてくださって、
本当にありがとうございます!

(人-)謝謝(-人)謝謝




なに!?
チャリでスカッと走りてってが??
朝6時前においさこいへ 爆
【2007/06/21 10:31】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●道楽さんへ

6時前、無理っ!!(*≧m≦*)ププッ

朝弱いんだよねぇー。
それで八甲田の初日の出見逃したりさぁぁ(もったいなーい!)

とりあえず、道楽さんに付いていくようになるべく、
脚力鍛えるさ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
【2007/06/21 12:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

70,000おめでとございます。
サイクリングセンターの二人乗り自転車はあたしもあこがれでしたよ(笑

昨日たか坊を乗せて幼稚園に行きました。
久々二人乗りは緊張だったけど
帰りは一人爆走です(笑
なぜか自転車に乗ると急いでしまう私でした~。
【2007/06/21 14:57】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

7万ヒット、おめでとう!!

大人になって、自転車、ガーーーッ!こぐなんて会社に遅刻しそうな時くらいかな(笑)
【2007/06/21 17:36】 URL | ひらり #-[ 編集]


自分でドーーーーーン(笑)てがぁ♪
【2007/06/21 20:29】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

自転車大好きぃっ♪
これからは自転車だぁ!!!と思い、昨年(自分の中ではかっこいい)自転車を購入したのにぃ~1度しか乗らないでぇ~家の中で飾られておりますぅ・・・。
反対に母のママチャリを愛用してる私ですがぁ~最近はなるべく歩くよぉ~にしてはいるんですけどぉ~つぃつぃ車を頼りにしてしまう、私です。

はぃ、ピッコロ今から楽しみですぅっ♪
ただぁ・・・・・、問題がぁ・・・・10時までのラストオーダーに間に合うか間に合わないかぁ・・・・が問題でぇ~取り合えず頑張ってみたいと思いますぅっ♪
でぇ、10時までに間に合わなかったらぁ~どこか美味しいお店ゆうこさん知ってますかぁ???
居酒屋でも良いのでぇ~教えて下さいぃ、よろしくですぅ!!!!
【2007/06/22 03:24】 URL | naGisA #-[ 編集]

●ぶぅははさんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)♪

そういえばあの二人乗り自転車、最近名前すら聞かないですよね。
どこへ行ってしまったやら。...( = =) トオイメ

二人乗り、ちょっと緊張しますよね~!
ウチが小学校3年生ぐらいのとき、母と日本丸来航を夜見にいったのを思い出しました。
しかもチャリの後ろにウチを乗せて(結構重かったはず(笑))。

2人乗りって、後で思い出しても楽しいです(*^^*)
【2007/06/22 12:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)

遅刻(笑)!それは焦る!!!

毎朝通勤途中、車道をチャリで、車と同じスピードで
ノンストップで走ってくる兄ちゃんがいるのですが。
しかも2人も。
彼らの目的地はドコなのか、物凄く気になります(爆)
【2007/06/22 12:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ほんっと、ドーーン!だよ(爆)

そのショックたるや、思わずウチの後ろに居る女子②名に
「今ね・・・」
と報告しちまうぐらいの勢いでした。(´m`)クスクス

明日から、映画:憑神 start だよ~~!
【2007/06/22 12:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●naGisA さんへ

ありがとうです~♪(ノ´∀`*)

ママチャリ素敵~(笑)♪
我が家にも1台ありますが、たまに乗ると落ち着くんですよね。
あと、車庫?とか置いてる場所から出しやすい方に乗ったり。
歩くといつもの距離が遠く感じたりするけど、
色んな景色あって面白いですよね~(*^^*)♪

ところで、ピッコロにもし間に合わなかったら!
ここから一番近いとこだと
●びやんご http://www.meimono.com/biyango/index.html

もうちょっと飲み屋街に行った方だと、
●AOMORIびいる亭
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002896569/0000459523/ktop/
がオススメ~。
どちらのお店とも、凝った料理が多くて楽しいです!
和食だったら、六兵衛がいいんだけど、そこ23時まででΣ(; ̄□ ̄A
とりあえずココ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002894699/M0002000433/

青森の夜(笑)、楽しんでね~~!
【2007/06/22 12:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

その道を抜けると「つゆやきそば」の店があります
【2007/06/22 15:44】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

ばれたか(笑) って、結構走るじゃん!

実は、板柳⇒藤崎⇒黒石⇒つゆやきそばの店⇒ココ。と通り。
あのお店、すごく混んでて入れなかった!!

ってことで(?)。今日まるなお。
【2007/06/22 22:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

小学3年生になる直前だったか・・・
母のちゃりの後ろに乗って左足のかかとを車輪にはさみました!
白いタイツが真っ赤になってたのが家に着くまで全く気付かず・・・速攻、病院に連れて行ってもらいました。骨が見えてたそうです・・・今もうっすらと縫い後が残ってます。

この時期、夜遊びの時はちゃりですね~
ミニスカ&アミタイですが、夜ですから~
【2007/06/22 22:09】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

これまたお返事遅くなり~!!

えっ!?かかとを車輪に?! それは痛すぎるーーー!!
お家に帰った瞬間、お母さんビックリですよね。
小学校のときのケガって、本人が思ってるより結構大きかったり。
ウチも、アスファルトで転んだところが同じような状態になったことありますよ。

ミニスカ&アミタイにチャリなんて!セクシーーーー!!!v-10
ぜひどこかで遭遇したいものです(笑)
【2007/06/26 01:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

