ADMIN TITLE LIST

tamaya

携帯で何気なく撮ったもの。
まるでトイカメラで撮ったかのよう(笑)

車を展示してある上にあった風車がブンブン回ってました。
風そんなに強かったっけなぁ?今日。

さーて。前売券GETしたし、映画「憑神」観に行かねば!

P.S
週末はコメのお返事が遅れますヽ(;´Д`)ノ
みなさま、素敵な週末を~!





ボケ具合がいいとおもうな~
カチッとしたのじゃなくて
こんなのもアリv-363
【2007/06/24 08:12】 URL | 道楽 #-[ 編集]




ハハハ(笑)



車屋のクルクルね♪



ん~↑
いい感じ♪
【2007/06/25 12:13】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

いや、このピンボケ加減がかえって味のある写真になってますよ!
なんかこう、一昔前にタイムスリップしたような感じがしますね~
【2007/06/25 12:38】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

●道楽さんへ

すっかりお返事遅くなっちゃって!

やっぱ携帯のカメラはピントあわないし、望遠かけるとボケまくるけど
予想できない写真が撮れたりして面白いかも♪♪

久々にトイカメラだしてきたくなりました(笑)
【2007/06/26 01:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

そそそ、車屋の上にあるクルクルよーi-6
なぜか凄い数が、ブンブン回ってて。
面白かったよ。

で、憑神。
最後に近づくにつれ、なんか深いなーって感じでした。
【2007/06/26 01:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●なかちっぱちゃんへ

おううう、ありがとうです!!v-10
たまにこういう、ロースペックなカメラで撮るのも面白いもんだなーと。

やたら原色で派手なところが、さらにレトロ加減upさせてるよね~♪
【2007/06/26 01:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

カメラのいいところって
こういうボケやブレを出せるとこだと思うんだ。
遊び心あるじゃんね(^^)
でもいつもボケやブレだと困るけどね。
この一枚って理屈抜きでいいと思ったんだ(^^)
【2007/06/27 08:54】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●道楽さんへ

またもや、ありがとうございまーす!!(〃▽〃)♪

ボケる部分を、あえて出すよう撮ったり、は結構難しかったり。
で、思ってもいないのに いい感じでボケたり。
思った通りに撮れないのがまた面白いのかな?と(笑)

写真って、こういうのが楽しいのかな(ノ´∀`*)♪
【2007/06/27 23:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

