ADMIN TITLE LIST

誰

浅虫で発見!!( ̄ー『+』)

散策途中、玄関に人影が。
なんだ!?と思ったらLPGのボンベでした。
あーびっくりした!

ってことで、浅虫のカッチャでした。(´▽`*)アハハ

連日PCと格闘中。
画像編集ソフトを今日入れれば、どうにか今までどおり
家でブログUPできるかな~?





ギャハりんこ(笑)








やるな!!浅虫人!!
【2007/06/28 13:29】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

おいのカッチャだじゃ!
いねなど思ったら浅虫さいだな! 爆

やるなー50Kボンベにこんな細工するとは(笑)
オラもやるがな!
しかもウチのお客さんのボンベ全部 爆

マックとの格闘楽しそうだなー
わりと直感でできると思うから頑張って(^^)
【2007/06/28 18:05】 URL | 道楽 #-[ 編集]

ボンベって背格好が近いから
夜とか遠目に見たら人間ぽいかも(≧▽≦)
泥棒対策!?
【2007/06/28 21:33】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

あそこにいだいだ(*^^*)

一瞬ドキッとしだ(T-T)
【2007/06/28 22:23】 URL | らーま #-[ 編集]

案山子かと思ったらボンベなんだ!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

カッチャさは、やっぱ、めだり(前掛け)だな。
【2007/06/29 17:18】 URL | ひらり #-[ 編集]

何これぇ
( ^∀^)ゲラッゲラ

しかも
一般のおうち?!
【2007/06/30 09:27】 URL | みやこ #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事遅くなってゴメーン!!

やるっきゃね、浅虫(笑)!!
1本裏通りに行ったらビックリしちゃったよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもちゃんとした格好してるから、きっと服装色々考えたんだろうな~(笑)
【2007/06/30 14:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

お返事遅くなってゴメーン!!

なぬっ?!道楽さんとこのカッチャでしたか!!
浅虫までくるなんて、なんぼ 丈夫だんだ(爆)!!!!
ねー、滅多にないよね、こんなハイカラな50Kボンベ。
道楽さんとこのお客さんのボンベ、ほら画伯!顔だけ付けてあげたら(笑)?
こけし顔っつーとこがまた凄いよね。

マック、やっと画像サイズ変更するフリーソフトみっけてきたよ。
(すげー便利!ファイル指定して幅入れると、画像開かなくてもサイズ変えれる)

これで後は、ようやっと楽しめる感じかな(ノ´∀`*)♪♪
【2007/06/30 14:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●アリルさんへ

お返事遅くなってゴメーン!!

見た感じ、ほんっと人が立ってる感じで。
しかも、こういうカッチャ普通に歩いてそうだし!!ヽ(^∀^ )ノ

顔が、こけし顔だったのがまた、笑っちゃいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/06/30 15:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●らーまさんへ

一瞬ドキっとしますよね~!!

背格好といい、その辺歩いてそうな感じだし。(;´Д`)
着てる物も、おばーちゃんの着物っぽいし。

って夜歩いてたりして!!(怪談だあーーー)
【2007/06/30 15:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ
んだのさ~~。案山子だと思ったらボンベって(笑)

カッチャって、なんでか本当に、めだり似合う~~。
カッチャの何とマッチしてるんだろう!?(年の功?)

そういや最近の案山子って子供のお下がり着せてるのか、
やたら格好が若かったりしません???
見てて、本当に子供かと思ったりしました(笑)
【2007/06/30 15:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

浅虫の、とある住宅の前に居たよ~!!!

我が社にあるボンベも、全部顔描けばいいべが(笑)
しかも、純和風で。ギャハハハ(≧▽≦)

そして今、お返事打ってる間に扇風機のタイマー壊れた。Σ(・∀・`;)
【2007/06/30 16:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いやぁ~笑わせていただきました!!
タイトルが気になってクリックしたら・・・
どーごのカッチャだがど思ったじゃ!!
(津軽弁、読みづらいが書きづらい)
【2007/07/01 22:35】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

でしょ?? どごのカッチャかと思ったでしょ(笑)!!
ウチも散策しててビックリしちゃった。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

津軽弁って濁点が多く入るから、活字にすると大変だったり。
特に今のMAC、辞書が弱い!!(;´Д`)

つがるべん、って打ったら、都賀ルベン って出た。。。(なんだこれー)
【2007/07/02 22:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

思わず爆笑してしまいましたー(笑)
どごのカッチャさ!(≧m≦)ぷっ!
しかし・・うげる~~~www
ボンベだったんですね・・・ツボに入りましたw
【2007/07/04 15:35】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

●ジャミンさんへ

凄いでしょ(笑)??
出会ったときの衝撃と言ったら!!

この状態で、腰が90°近く曲がったカッチャ、歩いてそうじゃないですか?
古川の市場とかで(笑)
なので、ボンベとは思えずビックリしちゃいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もし、浅虫を散策した際は、是非探してみてください(笑)♪
【2007/07/04 22:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

