ADMIN TITLE LIST

毎年恒例。モスの、
ナンタコスシリーズ!! (メキシカンモレソース)
mos1



やっぱり、ナンタコス!!(チェダーチーズソース)
mos2


注:2個食べたワケではありません。

が。しかし。ウチ的には、メキシカンモレソースの方が好みでした♪
今年のナンタコスは3種類のソースが選べるので、実はもう1種類あるのですが~~~~。
ホットスパイシーソースはまだトライしてません。

誰か勇気を(笑)!!

スポンサーサイト




やっと登場だ!!
1ヶ月ほど前に滅多に行かないモスに行く機会がありましたが
ナンタコスはまだでちょっとがっがり・・・
(でも、リニューアルされたモスチーズ最高に美味しい!ポテトもやっぱ美味し~と感動はしました)
そっかぁメキシカンモレソースが美味しいんですね~
チーズ好きの私は迷わずチェダーチーズソースを選びそうですが、試してみなきゃ♪
私もホットスパイシーソースを試す勇気はありませんね・・・
あーいつ食べられるんだろう!!
【2007/07/01 22:41】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ホットスパイシー…
手強そうだなぁ。
昔は辛いの何でもなくてサンロードの20倍カレーやモスのホットチリだっけ?美味しくいただいてたんですが、いつからだろ?ソッコーで腹こわすよーになった(笑)
しかも食ったあとはケツいてーし 爆
【2007/07/01 23:58】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●ゆみさんへ

新しいモスバーガーとモスチーズバーガー、美味しいですよね♪
生まれ変わっただけあるなーと実感(笑)

ナンのシリーズ、昨年のアボガドが無いのは残念なのですが。
やっと出た!って感じで嬉しいです(ノ´∀`*)♪
野菜が多いのが嬉しいんですよね~~。

先日、つい寄り道したときに、アップルパイ食べちゃいました。
やっぱり美味しかったです(笑)
【2007/07/02 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

手強そうでしょー。|_-)_-)・・・ 

サンロードの20倍!?美味しくいただけてたのが凄すぎ!!
ウチぁ無理だった!!!確か2倍程度でも辛くてダメだったなぁ~(笑)
モスの、辛い系は結構大丈夫だったけど(チリドッグもね)、
今回はどうかな~~~!?

ケツいてーだがって(爆)!!先輩っ(笑)!!
野沢菜食い過ぎ食べ。|_-)_-)・・・ 
【2007/07/02 22:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

