ADMIN TITLE LIST

google-japan

Google earthで遊んでます。

以前のPCではOSが古いのと、容量不足があってソフトをDLできず。
今のPCでは大丈夫なのでやってみました!

以前、Google mapで遊んでましたが、earthは地球を回せたり
観光地ツアーができるので面白いです(ノ´∀`*)♪

ちなみに青森県の観光ツアーはありませんでした…。
ま、これからかなっ??





俺の大好きば地球だ地球だ
宇宙も見れればいいのに
【2007/07/01 23:39】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

鷹のとこで遊んでるけどこれ面白いよね(^^)
コア2デュオならサクサクでしょ?
【2007/07/02 11:26】 URL | 道楽 #-[ 編集]

家帰ったら
そっこーDWしよ~☆

自分ちも見れたら最高に
おもしろいのにな~
~(^◇^)/ぎゃはは
【2007/07/02 12:14】 URL | みやこ #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

宇宙ね!!あったら面白いよねー。
あちこち、星の勉強できちゃったりして。ヽ(´ー`)ノ

google earthは、地球掴んで ひゅーーーぃ、っと回せるし。
手元に地球儀がある感覚かな?
飽きなくて楽しいっす♪♪
【2007/07/02 22:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

面白いよ~♪
うん、今のPCは凄くサクサク♪かなり快適に地球が回ります(笑)
以前だったらMAPすら怪しかったのにヽ(;´Д`)ノ

まだ無いけど、
青森の観光ツアーあったらドコ巡るのか気になります(笑)
【2007/07/02 23:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

サクサク遊んでるかな~~?
自分の家付近って、なんかゴチャゴチャした 土の固まりっぽくて
なんじゃこりゃ?みたいな。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、場所によっては凄く鮮明に出るので、
ほんっと遊んでて飽きないっす。
【2007/07/02 23:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

