ADMIN TITLE LIST

あずまや

海もいい!公園もいい!!青森にいてよかった!!

あずま屋で、鈴木の焼きそばを食べながら思う。
ある土曜の昼下がりでした。(´▽`*)アハハ

しっかし、めがった♪♪





海も空も森もいいだけじゃなく、やきそばも
加わるので至極の時だったでしょうね。

ワタシは結構、中で特大を買ってワシワシ
といただくタイプなのですが、テイクアウト
をしてそとでいただくのもなんか、いいです
ね。
似合いませんが、チャレンジしてみます(笑)
【2007/07/02 21:50】 URL | なおき #-[ 編集]

●なおきさんへ

そうなんですよ、天気がよかったので、あずま屋で食べて正解!
風が気持ちよくて、爽やかでした(ノ´∀`*)♪

以前は合浦公園で食べたのですが、
秋風が吹く中、これまた爽やかでした。(´∀`*)ウフフ

そいうえば、鈴木のやきそば、外でしか食べたことないかも。
今度は中で食べてみたくなりました(笑)
【2007/07/02 23:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おはようしゃんでしゅ♪

"鈴木の焼きそば"未体験のオヤジです。
この前の土曜日に、珍しく青森へ出かけまして、アスパムをくまなく見てきました。 幸運にも、津軽三味線の演奏会の時間に遭遇。 えがった~。
オヤジもまったりでした(爆)。
【2007/07/03 06:56】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

鈴木も気になるけど。。
ここの東屋どこ?
【2007/07/03 11:35】 URL | らーま #-[ 編集]

>海もいい!公園もいい!!青森にいてよかった!!

自分の住んでいる所にも公園と焼きそばはあるのですが(笑)
残念ながら海が無い!海を見る為には、車、電車を使っても片道二時間・・・

海が気軽に見える環境は羨ましいですよ~
その代わりに山なら腐る程ありますが(笑)

【2007/07/03 21:14】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

この場所はもしかしてアスパム裏?


アッ! えーと初めましてd=(^o^)=b

君のブログ写真が綺麗で見ていて楽しいですね♪

いろんな画像期待します!
それではヾ(*'-'*)マタネー
【2007/07/03 21:36】 URL | 猫命 #-[ 編集]

●reev21さんへ

こんばんはー♪

お!青森にいらしてたのですね!!
ここ1年ぐらいで、アスパム1Fで 三味線の演奏会やるようになったんですよ。
幸運な偶然、よかったです~~♪♪(ウチはまだココでは聴いたこと無いのです)

休日、まったりが一番ですね(ノ´∀`*)♪
今度は鈴木と後藤のやきそば、食べ比べもいいですよ~!
【2007/07/03 23:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●らーまさんへ

場所ですね。
位置的には茶屋町ですよー。
堤橋の辺りから、海手に3本ぐらい下がった辺りかな~と。
昔、海小屋ってレストランあった場所わかりますか??(今は雀荘だけど)
あそこからまだ海の方へ向かったあたりです。

ちょっとした公園になってて、わんこと一緒にのんびりしてる家族もいましたよ(ノ´∀`*)♪
【2007/07/03 23:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●カズシさんへ

青森の焼きそばしか食べたことが無いので、
ほかの土地の焼きそばって特徴ありそう!! 自然に、興味と食欲がわきます(笑)

お。カズシさんとこの近くには海が無いのですか~。
2時間は遠いですね!!
と考えると、山もあり海もある青森って贅沢だなーと。

でも、ウチはどっちかってーと、山派です。( ̄ー+ ̄)キラリ
【2007/07/03 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●猫命さんへ

初めまして!

アスパムの裏ではないですよ~。
堤の近くっていうか、茶屋町っていうか。アスパム付近よりは東ですね♪

写真、お褒めいただきありがとうございます!
そういっていただける写真、多く撮れるといいのですが(ノ´∀`*)
【2007/07/03 23:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

私も青い海公園かと思いました!!
鈴木のやきそばってどこか知りませんが
ひょっとして角にあるトコですか??
やきそばがおいしいと聞いたことがあります
(えーっと合浦に向かう道の途中にある・・・かなりアバウトですみません)
金沢方面にもおいしいやきそば屋さんがあるそうですね~

遊具もありそうなので今度行ってみますね♪
【2007/07/04 10:38】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

そそ、意外とこの公園、知られてないんですよねー。
バス停からも結構近いし、チャリでもアリだと思います。
すぐ脇が岸壁なので、小学生数人が釣り竿もってチャリで来てました~!

鈴木のやきそば、大当たり~!
角にある、ちっこいお店ですよ。(トド湯の向かいあたり)
金沢、確か 兼平だったかな?? でもいまだに、見つけれないんですよ…。
まだあることを祈って(笑)、今度探してみたいです(ノ´∀`*)♪
【2007/07/04 22:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

