ADMIN TITLE LIST

SKY

夕方なのにこんなに明るい!
西へ向かっての逆光は眩しすぎました。(;´∀`)
そして買い物に行った先で買った、コレは美味すぎました!!!

食べごたえ十分でした♪♪ (って食ってばっかだし!)





なに?なに食った??
【2007/07/03 22:49】 URL | 道楽 #-[ 編集]

うわっ

マエダ内のケンタすか?

私らもケンタ前いました。

ケド結局
ラーメン屋さんへ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

※らーめんは食べず 炒飯とか食べました
【2007/07/03 23:18】 URL | みやこ #-[ 編集]

●道楽さんへ

す、す、すかふぇられねーーーー!!!!




って、 ハイ(-Д-)ウソ~ 。ケンタの新作でした♪

すっごく辛いのかと思ったら、そうでもなく。ウマ辛でした。
(ハバネロパウダーかける勇気はなかったっす)
【2007/07/04 00:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

レッドホッド☆キング
辛いのいいね辛いの
辛さ足りないけどね
【2007/07/04 00:37】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●みやこへ

大当たり!! マエダの中だよ~~!
もしや!
ケンタ、お持ち帰りで持って帰った後、来たのかもね?( ̄□ ̄;)ナント!!
そして明日の弁当のおかず物色して帰りましたとさっ♪

ラーメン屋、スタンプカードあるのにもう1年近く行ってないかも?
あの中で、やたら冷房あたる場所と、そうじゃない場所が気になるのは
完全に職業病っす。(;´Д`)
【2007/07/04 00:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

でかかったよー!!さすがキング(笑)

普通のを2つ半ぐらい食べた気分で。
ほどよい辛さだったけど、ハバネロパウダー掛けた???
あれ怖くて掛けれませんでした。(;´Д`)

ドリンクはペプシの、カロリーゼロのを別に買ってたので飲んで。
食べた後は運動で脂肪燃焼(笑)!!!
【2007/07/04 00:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

大きいらしいので気になってたんですが・・・
辛いのか??と思うと恐くて手が出ず・・・
ケンタは近所にあるので今日のランチにでも試してみるかなぁ
【2007/07/04 10:39】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

思ったより辛くなかったので、アリかも??
ってウチが辛いの強くなったダケだったらゴメンなさーい!!!(;´Д`)

大きさは、食べごたえあって良かったです☆
でも骨に注意。勢いで食べちゃうと、小骨がちょっとヤバイかも。

サラダボウル?がまた出たらしいので、今度はそっちもチャレンジしたいです♪
【2007/07/04 22:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

