ADMIN TITLE LIST

C0114311.jpg

時効警察、今日で最終回。。。

鳥肌実まで出てきたよ!!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

しかもヤクザの組長だし。

ソーセージは曇りの日食べると美味いの?




「アズキパンダちゃん」もご出演でしたね笑
6月のDVDまでゆっくり待ちましょうか☆彡
【2006/03/11 00:12】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
いやーかわいい。あれ欲しいね(笑)
つい「霧山シュウイチロウのテーマ(パンダバージョン)」
ダウンロードしちまいました。
やわらか地蔵も興味津々♪♪
【2006/03/11 00:18】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

鳥肌実のCDはナイスです。
なんかこうグッときます鳥肌実ぅぅぅ。
時効警察ついに1度も観ずに過ごしました(;^_^ 悲しい~。
【2006/03/11 00:34】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

鳥肌実ってなにげに活動してるんだ
ソーセージは天気に関係なく美味い
寿司も
【2006/03/11 12:32】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

私最後の本当の最後だけ
見らさりました(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
【2006/03/11 14:53】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

実ライヴまた見てェェェ~☆☆☆
(*´艸`*)
【2006/03/11 20:33】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
ありゃー。見逃しちゃったか(>▽<;;
6月にDVD出るらしいから、それまで待ってね(笑)
ゲスト出演する犯人も、かなりイイよ♪♪
最終回ではローリーが殺されちゃったし。( ̄□ ̄;)!!
◆マサ☆キングへ
鳥肌、昨年は映画にも「主演」で出たし(観に行った)
昨年11月また、青森に来たし(行けなかった)、
かなり活動してるよ!!!
そぉか、いつ食ってもソーセージうまいか。
って何で寿司ー??(食いたい)
◆みやこへ
さ、最後だけかー!!
ウチは1・2回目見逃して、4回目ぐらい1つ見逃したけど
その他観てたら内容わかった♪♪
こんな中途半端な分でよかったらビデオ撮ったよ(笑)
◆ヒロ☆キングへ
まだ実ライブ観たことなくって。
11月キタのも行けなかったし。多分今年も来るかと!?
(ぱるる無くなったらドコでやるんだろーー)
【2006/03/11 21:14】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

終わっちゃいましたね↓(>_<)
大好きなオダジョが。画面にいつも登場する“ふせえり”も好きでした。
麻生久美子はどんどんかわいくなりますなぁ。
【2006/03/12 23:32】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

おわっちまったよ(;_;)
6月まで時効警察のサイト眺めてるかな~。ふせえりもいいよね!麻生久美子、次何かドラマでないかなぁ?
【2006/03/13 07:45】 URL | ゆうこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

