ADMIN TITLE LIST

三内丸山

最近やたら暑いー!!!
ってことで、三内丸山「縄文時遊館」の涼しげな雰囲気をドウゾ。
(でも天気崩れるらしくって、今は風が冷たい!=寒い)

水が流れてる場所って、見てるだけで涼しいなと思ったり。
そういや、むかーし。
小学校のときは平和公園(青森市内)の噴水見に行ったものです。(チャリで)
夜になると何気に色変わったりして面白かったな~!
時間ごとに、塔が ガンゴン音ならして回ってたし。

また行ってみたくなりました。(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト





A.H.K.










雨・降って・来た!!
【2007/07/05 00:10】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

7年前まで(丁度だ!)平和公園の外れに住んでました♪
四季の花もキレイだし、噴水もいいですよね~
塔って音が鳴るんですね!!知らなかった~
まぁ近くに住んでるとなかなか行かないもので・・・(笑)

そうそう!チキン食べましたよ~ギリギリ大丈夫な辛さでした♪
金沢の焼きそば屋さんまだありますよ~先月(か、その前)ラジオで中継入ってましたから♪(それで知りました。金沢方面にも住んでたのになぁ・・・)
【2007/07/05 22:53】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

記事UPした後に雨降ってくるとはねー。
窓あけっぱで寝てたので、明け方音で目が覚めたんだけど~~
それまでも雨降ってたろ?みたいな。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

しかも、今日は寒かったね(笑)!!
【2007/07/05 23:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

この公園、ふと気づいたら、会社に入ってから行ってない!!
(って何年行ってないんだか。。。)
噴水の形が、時間ごとに変わるのが面白くて。
そういえば中学校の写生会でも行きました♪(しかも徒歩・・・)

チキン、ギリギリでしたか!よかったーー!
あの粉を掛けたらアウトですよね。(;´Д`)
兼平、今度お店探してチャレンジしてみまーす☆
【2007/07/06 00:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

