ADMIN TITLE LIST

BAGEL2


先日、初めて食べました。美味しかった~~!!






さて。この正体は。
ジュノエスクベーグルの、ベーグルラスク。
「ダブルパンプキンラスク」です。

先日仙台の姐さんにお願いして送ってもらったのですが。
名前の通り、ベーグルで作ったラスク。
ちゃんと丸くてビックリ!(って写真では 解らないですね)

全体像はコチラ。
BAGEL


手前の方はちょっと割れちゃってましたが、味はおいしかった~~!!
北海道産『栗かぼちゃ』をタップリと練りこんだべーグルで作るべーグルラスク、
ってこともあり、素材の味そのま&濃厚!って感じでした。
ラスクでこれだけ美味しいんだったら、ベーグルも相当美味いのか?と。
(今度はベーグルも食べたーーい!!)

東北内だと、仙台駅のお店で売ってます。
イートインも可能なようですよ。出張行ったら狙いたいです。(ノ´∀`*)♪♪

スポンサーサイト

<<地熱 | HOME | water>>


最近、つか昨日のヘッドライン見て
コケましたw
ついにって感じの出来事っていうか、そこだけの問題ではないんだけど、複雑な出版社事情w
ここの記事とは違いますが、ごめんちゃいw
いや~ここまでくると笑えます。
同じ携帯でも売れてる物もあるんですけどねw
【2007/07/06 00:52】 URL | h.m #-[ 編集]

おおぉ!仙台と聞いて外すわけにはまいりません。

しっかり頭に叩き込みましたから、次回仙台に行ったときは確実に手に入れますぞ ┃・+∀・┃
【2007/07/07 17:11】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]


ゆうちゃんへ



相変わらず、スウィーツマニアでんな♪



またエルム行こうね♪
【2007/07/07 20:50】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

さっそく明日試してみます!
【2007/07/07 22:15】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●h.mへ

お返事遅くなっちゃった (^∧^) ゴメン

ん。ナンダロウ。
ヘッドラインから追えなかったっす。Googleブック検索のことかな?
印刷物も、ネットで立ち見できるようになったから
なんだか拍子抜けするよね。...ヽ( ´_つ`)ノ んー

携帯。今凄く欲しい携帯がv-136個あったり(笑)
来年アジア圏上陸のやつっすよ☆
【2007/07/08 21:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●WileE さんへ

仙台駅は、2Fにあるようですよ♪♪

ただ、東京都内のあちこちにもあるようで♪♪
WileEさんの主行動範囲内かどうか怪しいとこですが、
東京駅や日本橋にもあるようですよー。(アキバ周辺にはなかった)

一番気になってるのが、中に塗って食べるクリームチーズ。
あとシーズンフレーバーのベーグル!!
今日のお昼は、思わずチーズベーグルGETし、
それにレタスとトマトを挟んでマヨケチャ塗って食べました(笑)
やっぱベーグルって美味しいです。( ´艸`)ムププ
【2007/07/08 21:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

むふふふ。
ベーグル食べたくなってネットで検索してたら行き着いたのさっ☆
かなり美味かったよー、これ。
仙台出張があったら、ぜひぜひぜひ!!

エルム、また行こうね~~!パフェオフやりたいね~♪
こんだけ暑いと、アイスよりビアーに走りがちな今日この頃。( ´艸`)ムププ
たまにアイスも食べなきゃ!!
【2007/07/08 21:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

おっと!居たんだっけ、仙台に!!Σ(Θ_Θ;)

いーな、いーーなあーー。
ラスクがかなり美味かったので、ベーグルもかなり美味いかと。
中に塗る、クリームチーズ系が特に美味しそうなんだよね!

帰りに是非GETしてねー!(○・`ω・)b
【2007/07/08 21:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆうこさん、さっそく遊びにまいりました。このラスクとてもおいしそうですね。1枚目の写真は、中国蒸しパンかと思ってしまいました。素材の質感がいい感じですね。むむ、仙台ですか、まだ1度しか訪れたことがありませんが、どうにかし食べたいと、今思っているところです。ほくほく、さくさくなお味ですか?

ブログのタイトル、身がひきしまる思いがします。。。
【2007/07/09 23:13】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]

●akiyasu_sukiyasuさんへ

こんばんは~!遊びにきていただいてありがとうございます。
&瞬間、結構大事にしてることなので、なんか嬉しいです(ノ´∀`*)♪

ラスク、色といいアップの写真は蒸しパンに見えるかも(笑)
素材の味が、そのまま生かされてる感じがしました。かぼちゃを食べてるみたいな。
一応、ネット通販があるらしく、そちらは東京からの出荷になるようですよ。(狙ってます)

ブロブタイトル、どちらかというと「目標」になりつつあり。
どうも、この通りの行動、できていない気がして日々反省です(;´Д`)

また遊びに行きます&遊びにきてくださいね♪♪
【2007/07/10 23:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

追伸です。

ありました、ありました!東京駅に。んで、買っちゃいましたよRUSK。
WileE的には実は秋葉原駅より東京駅の方がよく利用する駅だったりするんですが、反対側の改札口のためまったくのノーマークでした。

で、ですね。
ベーグルラスクについて書こうと思っているのですが、その際こちらのエントリーを紹介させていただきたいてよろしいでしょうか??
【2007/07/13 17:51】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

●WileE さんへ

おー!!!ありましたか!!
いいないいなーー。うらやましい(笑) 
反対側の改札口でしたか。でも発見できて良かったですよー。( ´艸`)ムププ

記事のエントリーの件、OKですよ~~♪
っていうか、よろこんで(笑)!!

WileEさんの記事も楽しみにしてますね(ノ´∀`*)
【2007/07/13 21:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ベーグルでラスク!!すご~
最初の写真で穴がわかりましたよ(笑)
美味しそうです・・・

ラスクと言えば
先日『ボンみすゞ』のラスクを食べたら美味しくて止まらなくなり、1袋食べてしまった・・・(朝ご飯食べて間もなかったのに、チーズクリームパイも食べた後なのに)
2種類あるようですが、私が食べたのはハーブ(?もしくは香辛料?)がほのかにアクセントになって美味しかったんですよ~パンプキンパイが有名ですがラスクも美味しかったです!!
【2007/07/14 00:36】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ
お。良かった、穴解りましたか(笑)

なにっ!? ボンみすゞ にもラスクがあるんですか!? 初耳ーー!!
しかも2種類も?! Σ(´д`ノ)ノ
そりゃー1袋いっちゃいますよ♪ ウチも、山形のシベールのラスクは速食です(笑)

近いうちに絶対行きたいと思います。むふ。素敵な情報アリガトウゴザイマス!!
あそこのパンプキンパイは高校の頃からの大好物なのですよ♪♪
それもGETしたーい!! スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
【2007/07/17 20:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

