ADMIN TITLE LIST

峡雲荘

散策も終了した後は、温泉へ。
今回は、松川温泉の中の「峡雲荘」に行ってきました。





以前松川温泉に来た時は、松川荘に泊まったので。
今回は別な温泉のお風呂に入ろう!と、こちらにしました。


データ検索してたら、どうもウチが見た外観とは異なるものばかり。
昨年4月に改装したばかりだったそうです。
落ち着いた和風な雰囲気。中も素敵でしたよ~~♪
峡雲荘全景


お風呂は、内風呂男女別、露天風呂男女別、露天風呂混浴。
乳白色で湯の花が舞っていつつ、硫黄のニオイがするお湯がまた!!
温泉にきたねっ♪と実感できて大好物です。
帰りにちょっと硫黄くさい位がまた。( ´艸`)ムププ


ちょい熱めの お風呂からあがった後は、
ロビーにあるロッキングチェアに座って ぼーっと山を眺めてみたり。
後ろへの傾きが想定外で、やたらドッキリしまくってました。Σ(Θ_Θ;)

これはその場所にあった、大きなお面です。なんかのんびりした雰囲気が?
(え?怖い?)
峡雲荘2


温泉を出た後は、山頂に向かいます。(続く)





壮大なパイプラインにオラ感動したズラ!!
ヽ(´∇`)ノ
【2007/07/09 23:06】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]



ひょっとこより おかめさんの方が・・・




コソコソ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)
「顔でかくね?」



(笑)
【2007/07/09 23:21】 URL | みやこ #-[ 編集]

すっごいぃ!!!! お面。(笑)
でもぉ~良い味がある顔だぁ~っ♪^^

温泉良いですよねぇっ☆
私も温泉大好きですぅ!!!! でもぉ、私は良いと思うとぉ~同じ所に行ってしまいますがぁ・・・・・。

ゆうこさんを見習ってぇ~色んな所に行きたいと思いますわぁっ♪
【2007/07/10 10:24】 URL | naGisA #-[ 編集]

 雲でしょ?

ゆうこさんてば、、、顔出ししてもエエの?(爆;

、、、、あぁ、、、おかめなのネ、、、っうか、、、デカ!

真面目な話) ゆうこさんとこはカラーパレット使えていますよねぇ~、、、?
オイラのところは何故使えないのでしょうか?
【2007/07/10 11:05】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

こんにちは♪

新築なんですね!
清潔で、感じの良い宿とみましたヨ。

「日本秘湯を守る会」の提灯も素敵ですが、これだけ近代的
だと、秘湯の気分が。。。 周りが田舎なんですね。
お料理は美味しかったですか? 興味あるな~。
【2007/07/10 18:03】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

混浴露天に1票! 爆
【2007/07/10 21:30】 URL | 裏道楽 #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

あのパイプライン、凄いでしょーー。
実物見ると、もっとびっくりするびょん!!

だってあの長いのが、えんっと延びぢゅんだぉん。
圧巻だよ!ヽ(´ー`)ノ
【2007/07/10 22:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

んだー!!!

お、おかめさんの方が手前にあるとはいえ。
ひと廻りぐらい顔でかいっす。Σ(^▽^;)

なんだか、おかっちゃが財布握って上手く行ってそうな夫婦の顔
って感じもしてきた。( ´艸`)ムププ
【2007/07/10 22:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●naGisAさんへ

ロビーにこのお面があって、ちょっとビックリ(笑)

温泉、山の中にある温泉がかなり好きで。
小学校の辺りから母に連れられていってるセイか、ずいぶん色々行きました。

八幡平は、温泉の数が多いので、手当たり次第行ってます(笑)
一番好きなのは「ふけの湯」ってとこなんですけど、
雪におしつぶされてしまって、今改修工事やってました・・・(;´Д`)

えっと、いつも行くとハシゴして3件ぐらい入るのが、今回控えめで1件でした(笑)
入り過ぎだ~~!
【2007/07/10 22:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はぐれ雲さんへ

くっ!ばれたか!!! ナイショですってば~~! U>ω<)ノ シッ!!

って、おかめサン(笑)
よかった、ひょっとこじゃなくて。( ´艸`)ムププ

ところでカラーパレット。
今やってますが、やっぱり普通に色使えてますなぁ。
そういえば、はぐれ雲サンのテンプレ、ウチが今使ってるテンプレと
同じ作者さんでした。

でもだめなのかー。 Σ(゚д゚lll)ガーン

【2007/07/10 22:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21さんへ

ふっふっふ。泊まりだと思われたでしょう。
実は日帰り入浴なんですよ。朝6時半に出発し、夕方6時半に帰宅。
かなりの強行スケジュールです(爆)

ちなみに建物は、昔あったものを改修工事したようで。
こざっぱりした和風モダンな温泉に生まれ変わってました。

で、秘湯っぽくないなーと思ってお風呂へ行くと。やっぱり秘湯でした(笑)
お風呂は昔のまま。露天風呂も、いい感じです♪

ちなみに、近くにある「松川荘」は泊まったことがあるのですが、
山菜& 八幡平のココイラでしか食べれないであろう ホロホロ鳥の料理が美味しかったですよ~!!
【2007/07/10 22:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●裏道楽さんへ

きた!混浴(爆)!!

松川温泉、旅館3件あるうちの2件行ったけど、
混浴露天風呂が、すっごーーーーく広くて、いい感じなの♪
泊まりで行ったときは11月だったので、チラチラ雪降っててヨカッタよ。

あっと。もちろんバスタオル巻いて、だけどね。( ´艸`)ムププ
【2007/07/10 22:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

