ADMIN TITLE LIST

アビタニア1
アビタニアジャージーファームへ。
目的はやっぱり、ソフトクリーム。
約1年ぶりに行ったので、途中道があやふやに!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
が。どうにかこうにか無事到着。
ソフトクリーム、相変わらず美味しかった~~!(ノ´∀`*)♪♪






帰ろうとしたら。鳥、出現。その勇壮な姿に、しばし見とれる。
アビタニア2



寝そべってたはずのネコ、歩き出す。
アビタニア3



ネコはスタスタと居なくなり、鳥、子牛と遭遇。(望遠max)
子牛、なぜかメーと鳴く。(マジで!!)
アビタニア4



ふと手前を見ると。別なネコ現る。(どこにいた!?)
アビタニア5



エンドレス!? Σ(´д`ノ)ノ ギョ




●おまけ● ソフトクリームの写真upしました!溶けかけてます(笑)
ソフト





いったいどこすか?

まさか青森にしては
シャレた名前だし(笑)
【2007/07/18 22:24】 URL | みやこ #-[ 編集]

あびたにあじゃーじ・・・
初耳です♪ドコにあるんですか??
牧場のソフトクリームは美味しいですよね~

そっかぁ~メェーと鳴く子牛かぁ・・・
それにしてもゆかいな動物達ですね!!
【2007/07/18 23:03】 URL | ゆみ #-[ 編集]

おはようございます♪

迫力の鶏くんです。 何者も寄せ付けない、そんな威厳があるようですね。 ネコも真っ青!(爆)

ソフトが見たい! っす。
どんなお味なんでしょうか? こちらも気になるところです。
【2007/07/19 07:45】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

いいな~行ってみて~
で、ソフトの写真は?
まさか撮る前に食った??(^m^)
【2007/07/19 09:04】 URL | 道楽 #-[ 編集]

あれ? おかしいな~。
先日ワタシも行ったときにはゆうこさんいなかったよ?(笑)
鳥さんたちにも会えなかったし~。
【2007/07/19 13:02】 URL | gomapon #-[ 編集]

●ゆみさんへ

岩木山の方にあるんですよねー。バスだと遠い(遠すぎる)・・・。
青森県内とは思えない、しゃれた名前ですよね♪
ソフトクリームは、激ウマでした♪

最初、遠くから メェーーと聞こえ。
どこにヤギ???と思ったら。子牛が寝てました(爆)
【2007/07/19 23:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

場所ね~、住所的には鰺ヶ沢町。(へぇ、青森県内っす)
森田村の道の駅から岩木山に入った方なんだけど~~
看板もないし、人はあんま歩いてないし、よく迷わないで3度も行けたなー!と。
自分にビックリ(笑)!!

かなり美味いソフトクリームなので、大盛りもあるので、是非(笑)!!
【2007/07/19 23:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21さんへ

ソフトクリーム、画像upしましたよ(ノ´∀`*)♪
なにせ溶けやすいもんで。
買って、写真撮ろうとしたら、既にこの状態でした。Σ(^A^;)
ジャージー牛乳の濃厚な感じがとても美味しいですよ~!

最初は鶏だけが歩いてて。
わっしわっし、悠然とした歩みでした。自由!!みたいな(笑)
きっと環境がいいからでしょうね~~。
【2007/07/19 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

画像upしたよー。ふふふ、ちゃんと撮ってあったのだ♪
でも、溶けかけてるからupしてなかったんだよねーーー。

すっごく濃厚で、あっという間に食べてしまった!!
ってことで次は大盛りいきます(笑)
【2007/07/19 23:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomapon さんへ

あれあれ???おかし~な~~。
そういえば、gomaponさんも いなかったような。( ´艸`)ムププ
スズメバチ居なかった?? →怖かったよぅぅ。

ちなみに鳥に遭遇したのは初でした(笑)
あいかわらずあのソフトクリームは美味しかった~!!
【2007/07/20 00:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

