ADMIN TITLE LIST

ゆり
自宅の百合。

今、日曜洋画劇場にて、映画「PROMISE」を観てます。
以前映画館へ観に行こうと思って、行けなかったやつです。

色彩の映像美はHEROに劣るとはいえ。
なぜか笑えるツボが多くて。
チャンドンゴンの足の速さにビックリ!なんで野牛より速い!?Σ(´д`ノ)ノ
真田広之、太陽神みたいなあの かぶりもの、ちゃんと理由があったとは~。
にしても。
金ピカな顔がスライドして出てくるなんてまた(笑)
むー。面白すぎる。( ´艸`)ムププ

そして結構悲しげな展開に。この先どうなることやら!?
スポンサーサイト




真田広之の小ささに
結構ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!な自分です
【2007/07/22 23:00】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

そっ・・・か。そうだよなぁ。
ウチぁ、ラストサムライんときにビックリ済でした(笑)→トムも含め。

結末。まさかアレ着ちゃうとは~~!!ソウキタカ。
LOVERS より好みかも。思ってたより面白い映画だったっす。v( ̄ー ̄)v

来週もチャンドンゴンの映画だっけね。続くなぁ(笑)
【2007/07/22 23:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

