ADMIN TITLE LIST

千畳敷3
鯵ヶ沢・千畳敷にて。





ちょっと砂集めて、何か作りたくなりそうな。(波にさらわれそうな)
千畳敷2



今日も普通に会社。しかも20日〆。頭回らない状態で無理矢理仕事してたら。
お土産に頂いた「テラッセ」を。「ラッセラ」と読んでしまい。
ねぶたも近づき、やたら暑くて夏本番といった今日この頃。

激しくボケボケです。

しかも、外にゴミ捨てに出たら。大音量の演歌が!!Σ(´д`ノ)ノ
新人君と、しばし音源を探るも、生協付近から?としか解らず。
結局だれも探しに行かず、ただ「暑苦しぃーーー!!」を連発し無事終了。

こんなんで1週間、持つのかなぁ~~(笑)



P.S
冒頭プロフ写真の、ねぶたver.どーもくん。
実は根付で、携帯ストラップとして付けていたのですが。
土曜日行方知れずになりました。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
行ったところといえば。雲谷温泉とか、そこいらへん。→でも見つからず。

今年の春に、弘前でGETしたコイツ。
この姿が最後かと思うと、ちょっとショックです。


スポンサーサイト



鯵ヶ沢って 私の中では「山!!!」ってイメージ強くて
最近 山より めちゃめちゃ 海!
って事知りました。

結構ショックでした Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/07/23 22:06】 URL | みやこ #-[ 編集]


『ラッセラ』(笑)





鯵ヶ沢が山のイメージ?
山でイガ干さねぇ~べや~(笑)
【2007/07/23 23:00】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

青森はやっぱり海がきれいだよ。
こっちの海はきたないよ。
【2007/07/24 09:17】 URL | つっC #-[ 編集]

●みやこへ

そーか!スキー場があるもんね☆

ウチのイメージは、やっぱ海かなぁ~?!
坂をのぼって、降りようとすると眼下に広がる海~~! みたいな(笑)
そしてイカのカーテン。( ´艸`)ムププ

この千畳敷、岩場に蟹がいたり、脇でBBQしてる家族居たり、
釣りしてる人も居たりで、なんだか楽しげだったよー。
近くまで来たら、是非のんびりと(笑)
【2007/07/24 20:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

マジで読み間違った。完全に「ねぶた病」だ(爆)!!!!
とはいえ今年も跳ねないで観てるだけだろうなー?と。

鯵ヶ沢、やっぱイカのイメージ強し。
大昔はすぐ車酔いしてたので、ここにたどり着くまでに具合悪くなって
ニオイかいでまた具合悪くなってた。(´Д⊂ モウダメポ
【2007/07/24 20:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●つっC へ

やっぱ綺麗なんだね。
コッチに居ると、それが当たり前みたくなってて、あんま意識ささんないもんだなぁ~。
すぐ山も海もあるし、しかもドッチも綺麗だから
青森に住んでるのって、結構贅沢なのかも!?

って、こんな青森でも、昨年雪が少なかったから、今年 水が少ないらしいよ。
やっぱ異常気象だ。
【2007/07/24 20:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

