ADMIN TITLE LIST

kumo

ヨーカドーで食糧買い出してたら、いくえに遭遇。
全然予測してなかったので、ハタっと一瞬立ち止まってしまった(笑)
その後枝豆試食してたの見られたかしら!?ギャハハハ(≧▽≦)





その帰りに見た、やたら凄い暮れ。
進むと陸自、後退すると金沢、ごいっと右カーブで浪通 な交差点。
サーティーワンの誘惑をかき消しながら帰宅したのでした。
そう。トリプルチャレンジは終わったのです。


がしかし!!

【予告】真夏の雪だるま大作戦
実施期間:2007/8/1(水)~2007/8/30(木)
キングサイズのアイスクリームをお買上げのお客様に、
その場でご希望のアイスクリームをキッズサイズで、もう1つプレゼントいたします。
※お一人様1回のご来店につき1コ限りとさせていただきます。


おし。狙おう来月。( ´艸`)ムププ


●おまけ。帰宅してから2Fの窓から撮ったもの。
kumo2








『夕』が電線にぶら下がってるみてぇ~♪





『き・れい』♪
【2007/07/24 20:34】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

もうコレは火事並みに空が燃えてますね。
明日も暑いんだ~、きっと。

私も窓が真っ赤になってるのを見て写真撮りたかったけど
その時間は子供達と戦ってました(笑
【2007/07/24 20:54】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

お久しぶりです

夕陽は綺麗なのか、ちょっと怖くも見えますね!自分だけかな(;-_-)=3 フゥ


今度は朝焼けなんて、撮ってみてはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

またお邪魔します
【2007/07/24 22:01】 URL | 猫命 #-[ 編集]

私も今日の空 つい撮っちゃいました
すごい色でしたもんね☆

でも
3枚しかupできないから
断念・・・
【2007/07/24 22:41】 URL | みやこ #-[ 編集]

おう!狙うぞー!!(^m^)
【2007/07/25 01:24】 URL | 道楽 #-[ 編集]

すんげーきれー。
aomori大自然v-22
【2007/07/25 09:17】 URL | つっC #-[ 編集]

昨日は弘前もこんな夕暮れ空だった!!

つながってるんだね~。
【2007/07/25 09:20】 URL | tamamariko #-[ 編集]

おお、こちらでも...ヽ(´ー`)ノ
ほんと昨日のはキレイだった!
今日のもキレイだったみたいだけど見ましたか?

ちなみにキングサイズってどのぐらいの量なんでしょうか。。。?
【2007/07/25 20:13】 URL | gomapon #-[ 編集]

美しい夕陽を見事に納めましたね。きれいですね~。
ゆうこさんや皆さんのブログで美しい写真を拝見する度に、
いい景色に出会えるときに限ってカメラを持ち歩いていない自分の愚かさが恨めしくなります(笑)。
BBQにはカメラを持って行かなきゃ!
【2007/07/25 22:30】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お~♪素敵な感性っすね。(〃▽〃)キャッ

怖いぐらい鮮やかな夕暮れ、ほんっと綺麗だった~~!!
今日もこうだったかな??(日が落ちるの見れなかったぁぁぁ)
【2007/07/25 22:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

見事に今日も暑かったですね ヽ(;´Д`)ノ

家の屋根の上あたり、ほんっとに火事みたいで(笑)
あまりの鮮やかさにビックリしちゃいましたよー。

おぅぅ、この時間は闘争中でしたか!!!
もう夏休み突入ですもんね~~(;´Д`) が。がんばってください☆
【2007/07/25 22:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●猫命さんへ

雲の流れ方が凄かったので、面白い景色でした。
滅多に見れない景色ですよね~。

ちなみに、朝は起きれないので、朝焼けは撮れないです(笑)
【2007/07/25 22:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

面白い景色だったね~!!
すっごく綺麗で、車の中からバショーバショー撮りまくり(笑)

今日もこのぐらいキレイだったのかなぁ。
家でカツオ食ってる場合じゃなかったかも。→また食った。

今ね、TVでサッカーの試合、セルジオさんが解説やっとります。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/07/25 23:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●つっC へ

やたら綺麗だったよ~~♪
時間経つごとに色が変わってったんだけど、
写真2枚目の、ピンク色っぽい色が出てた空がとてもキレイでした(ノ´∀`*)
【2007/07/25 23:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

きれいだったよーー!ヽ(´ー`)ノ

是非狙ってくだされ☆
キングサイズって食べたこと無いけど、きっとカラフルな雪だるま出来て
可愛いと思われるよ(ノ´∀`*)♪♪
【2007/07/25 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tamamarikoさんへ

そちらも 綺麗な夕暮れでしたか~~♪(ノ´∀`*)

やっぱ空って繋がってるのね♪
今日、帰りちょっと雲が多かったけど、また綺麗だったかな~。
(その時間、鰹食べてて空見てなかった(笑))

色気より食い気に走ってます。( ´艸`)ムププ
【2007/07/25 23:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●gomaponさんへ

むふふ。綺麗だったね~~♪♪ 萌え色??(違うか)
今日の夕暮れ、見なかったのー!
すっごく早く帰宅して、かつお食ってた(爆)→食い気全開☆

キングサイズは、レギュラーサイズの1.2倍ぐらいじゃないかなぁ。
食べたこと無いけど、写真で比べる限りデカぃ!!
ちなみに7月のシーズンフレーバー、レモンクランベリーチーズケーキ。
めがったぉん!!!ヽ(´ー`)ノ
【2007/07/25 23:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●義人@まるごと青森さんへ

夕陽でBBQ、いいですね~♪
日が落ちる前に、フリスビーやりますよ??? (・∀・)ニヤニヤ

おっと。義人さんのカメラ魂に火がつきましたか?!
普段もって歩いてると、何かと便利ですよぅ~~♪♪
携帯のカメラだと、ホワイトバランス調整してるうちに、チャンスがどんどん逃げまくりで(笑)
やっぱデジカメは便利です ヽ(´ー`)ノ
【2007/07/25 23:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ちょうど24日って、たんげ見事な夕日だったんだべな?
だって、わも夕日撮ってらおん(笑)。
まんだ、3℃あっつぅ~大釈迦超えて、毎日夕日を追いかけながらの
帰宅ですよ(爆)。
【2007/07/26 15:01】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

●青森太郎さんへ

ズバ~リ!! いちばん美しかった日の夕方ですね♪
青森太郎さんとこの、岩木山バックにした夕日も、かなりゴージャスで♪♪
なんぼキレイだば~~(笑)
そういえば。夕日に向かって帰るんですよね~!!

もしや。。。かなりまぶしいかも。(☆∀☆;)
【2007/07/27 21:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

良い写真っすね。
なんだか和みます。
陰影が素敵ですなぁ~
【2007/07/28 13:57】 URL | h.m #-[ 編集]

●h.mへ

ありがとう~~!ヽ(´ー`)ノ
逆光ならぬ、逆夕日。強烈だったので車が全部真っ黒になっちゃった(笑)

電線邪魔だなーと思ったんだけど、あまりの量の多さに閉口。
だったらこれで!!と、全部入れちゃいました。ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/07/28 23:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

