ADMIN TITLE LIST

メロンムース

ジークフリートのメロンムース。って名前ちゃんと覚えてない(笑)
季節の果物、やっぱり美味しい~~♪♪

new支店長がエアコン温度1℃下げたら文句言い出す今日この頃。
やっぱり暑かった。(明日も暑ぃらしい…)

向かいの席に居る新人くんが津軽地方へ午前搬入へ。
そいつ的に、津軽地方の暑さは初体験らしく。
運んでる最中に鼻血ブー(笑)!! しかも帰ってきたら目の下にクマ。Σ(´д`ノ)ノ
そしてチョコレート買って帰ってきた。(ゴチソウサマ)

なんかこう。ダルっだるな状態で、口をきくのも面倒になってる彼。
心配しつつ、あまりのヘタレっぷりに。
隣の席の後輩kaji と大笑いでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大釈迦越えると3℃あがるからなぁー。
明日も頑張らねば。( ´艸`)ムププ



スポンサーサイト




暑いときには,冷たいお菓子,良いですねえ.このムース上にのってる苺とメロンがとても美味しそうです,

そちらも暑くなったようで,後輩は大変だったようですが,ゆうこさんはお元気ですか.
地方によってそんなに温度がそんなに違うんですね.
【2007/07/26 07:37】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

うへー!!!
くえねーす (  ゚)━(  )━(  )━(゚  )

果物のぞいた ムースのとこだけ食べたい(笑)
【2007/07/26 08:06】 URL | みやこ #-[ 編集]


あれ!?



そう言えば…
今日タッチーとすれ違った時、助手席で遠くを眺める彼が居たなぁ~(笑)
【2007/07/26 21:01】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●利根さんへ

実はこの前に、アイスキャンディー食べてます(笑)
普通のとは違い、ケーキ屋さんで作ってる物なので、甘さ加減が違う!
若干控え目ながら爽やかな甘さのカシス味はとても美味しかったです(ノ´∀`*)♪

後輩は、今日もダルっとしてました(笑) 本当に暑さに弱いようです。
ウチはといえば、昔はよく全校朝礼で具合悪くなって座る派だったのに
ここ数年は寒さに弱く。暑さには耐えれるようになってきました~!
そちらも暑そうですよね~。氷などすぐ溶けてしまいそうヽ(;´Д`)ノ
【2007/07/27 20:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

このフルーツがウメェんだけどなぁ~。(・∀・)ニヤニヤ
でもきっと、いずれ食べれるようになるさ!!

ちなみにムース部分も、やたら美味かったっす♪♪
やっぱりスポンジ系より、ぷるんぷるん系のケーキが好きだなぁー。

あれ??昨日さ。スイーツ食べるの忘れたよ!! Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/07/27 20:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

そんな彼は、今日も向かいの席で顔を真っ赤にし(日焼けしたか?!)、
かなりダルダルでした。ギャハハハ(≧▽≦)
桐Kも、あいつヘンだよーと。ってか体力が少ないんだろうなぁ。

ねぶた、ひけるんだろーか。ちょっと心配(笑)
【2007/07/27 20:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

