ADMIN TITLE LIST

かも
鴨肉にブルーベリーソースを掛けたもの。

ぬぉっ!! 微妙。。。

(ってことで、あえてお店の名前は出さないでおきます。)






昨日、上長主催の食事会につき。色々食べてきました!!
そのとき食べた冒頭の写真の鴨肉。
掛かってたソースはブルーベリーだったのですがぁぁぁ。合わない。
何回トライしても(⇒おい)、合わない。


こちらはサッパリ系な前菜。
さっぱり



海鮮サラダは美味しかった~♪♪
たこ



もやしの上にイカ。
ソースは、モスのナンシリーズの、メキシカンモレソースに似てるかな??
いか



この他に、チャーハンだぁの、ピザだぁの、色々食べましたが。
(カルボナーラは、あんま美味しくなかった。黄色くなかった。
まさか。卵黄入ってないっぽかった!?)
あっと。ソーセージとサッポロ生は美味しかったなぁ(笑)


ってことで、やたら腹いっぱいは食べました♪♪
おかげ様で、今制服が物凄くキチィです。どうしましょ(爆)

今晩は粗食だなぁ。ヽ( ´¬`)ノ


スポンサーサイト



鳥にブルベリーなんか想像できるから怖いな(T-T)

ほか美味しいものたんと食べられたようだから
帳消しにはならないよね(--;)
【2007/07/28 21:22】 URL | らーま #-[ 編集]

●らーまさんへ

あれだけお肉とソースが絡んでいない食べ物の珍しかったです(笑)
他、美味しいもの半分、謎な物体半分で、なんだかトントンで終わりました。
とりあえずビールが、サッポロ生だったのが救いかなぁー。

ずっとビールで通してしまいましたよ。( ´艸`)ムププ
【2007/07/28 23:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

