ADMIN TITLE LIST

音楽の日。
古いアルバムをレンタルで借りてきてみた。やっぱりヨカッタ!!

こちらレッチリ。木星と火星の2枚組。
昨年、マサ☆キングの記事見て「欲しいー!」と思ってから1年数ヶ月になるのね(笑)
Stadium Arcadium Stadium Arcadium
Red Hot Chili Peppers (2006/05/09)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る



こちらOasis。
結構 曲にハマり。相変わらずギターがカッコイィです。
ベスト版、欲しいなぁ。ってまた数ヶ月ぐらい経つかもしれない(笑)
Heathen Chemistry Heathen Chemistry
Oasis (2002/07/01)
Big Brother

この商品の詳細を見る


スパイダーマン2のサントラも借りてきました。
同作品シリーズの”3” と違って、ウチが好きなバンドの曲ばかり♪♪♪
hoobastank、JET、lostprophets、swhitchfoot。
ゆっくり聴こうーっと。( ´艸`)ムププ

*そういえば、スパイダーマン2の悪役、coffee&cigarettesにも出てたなぁ。
 インパクトのある顔だったので結構覚えてた(笑)
スポンサーサイト




レッチリは外国の若い人にもやっぱ人気らしく
この前友達の弟とカラオケ行ったらずっと歌ってた(笑)

さすがに本場の英語だし
音程狂ってても それなりに聞こえました
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
【2007/07/28 07:59】 URL | みやこ #-[ 編集]

最近 音楽といえばCRUSH聞いてます。
ん~ いいっす あれはあれで。
まったりした曲聞いているとついつい眠くなるのでw
【2007/07/28 14:00】 URL | h.m #-[ 編集]

●みやこへ

すげーーー!! 人気あるんだなぁー。
ウチが聴き始めたのは最近だけど、結構活動期間が長いような??

音狂っててもナリに聞こえるだがってウケる!ギャハハハ(≧▽≦)
なんかお得だなー。いいなー(笑)
そういえばもうすぐねぶただね♪また外人サン人口増えるから面白そう!
【2007/07/28 23:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●h.mへ

おっと師匠!!!
あの、おえかきコンテストのCDにレッチリが入ってなかったら。
ここまでハマってなかったことでしょう。THANKS!!!

CRUSHって、OIL&“PIMP”SESSIONSのかな??
それならウチも聴いてますわよー。爆音JAZZ、かっこいいよねー!
って、実はBON JOVIとか??→NEWアルバム出たよね♪
【2007/07/28 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

