ADMIN TITLE LIST

獅子
ねぶた小屋に、できあがりつつある ねぶたを観に行きました。
某TV局の撮影が入ってるとのことで、ねぶた師の方々もマ○☆ラバも拝見!ヽ(´ー`)ノ
生TVの撮影って凄く展開が速くて面白かった~!→ヒトゴトのような(笑)
しかも。
普段なら日中、ねぶたの電気を点けることなんてまず無いのに。
一斉にペカーーっと光り!(☆∀☆)
びっくりしたぁ。いいときに遭遇できました。→大雨にも当たったけど。。。
これが全て、暗闇で光りながら運行するのを想像するとワクワクします。( ´艸`)ムププ

で。この続きからは、自分が気に入った「部分」を載せます。
おくり絵と獅子は同じ団体。それ以外は全部別々の団体です。(って獅子の団体バレバレ)
どの団体のねぶたの一部分か、ねぶたを観に行かれる方は、どうぞお楽しみに~~!!
(ねぶたが始まったらまた、全体像の写真はupする予定です)







龍






おくり絵






鬼






45






57






火牛






●あっと。この缶ビールも、ねぶたですよ。(下に台車付いて曵かれます)
 脇の手!!缶の脇から出てる手ぇぇ!!→これ、要注意です。( ´艸`)ムププ
55


ウチ的には「手ぇ多すぎるから~~!」と大爆笑でした。


スポンサーサイト



ねぶた、着々と出来つつあるねぇ☆
あーいうビール缶みたいなの、でかいねぶたの前にチョロっといておもろいんだよね~。ガスボンベとかがすっごい速く走ってたり(笑)
今年は子と保育園ねぷたに参加なんだけど、やっぱりねぶたに惹かれるよ(´З`)
【2007/07/29 00:47】 URL | 葉月 #-[ 編集]

ブログ復活や~♪

っうわけでURLの変更してたもう!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ref3860

ねぶた・・・・・実は青森のは見たことないねん(笑)!!
【2007/07/29 02:53】 URL | tj #-[ 編集]

●はっちゃんへ

久しぶり~~!元気だったかなぁ?
今日弘前行ったけど、やっぱ暑かった(笑)かき氷美味しかった(ノ´∀`*)
ねぶた、みんなほぼ完成してて。あとは細かい装飾や手直しやってたよー。

アサヒ缶みたいな小物、結構好きなのよー♪
ベニーくん(プロパン)は携帯ストラップ出るほど大人気らしい!でもこれ非売品。。。
今年も凄い勢いで回ってくれるのを期待してます(笑)

ねぶたとねぷた、どうしても時期重なっちゃうからね~。
来年はチラっとねぶたにも来れたらいいね(ノ´∀`*)♪
【2007/07/29 22:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tjへ

おー!生きてたよ。( ´艸`)ムププ
新しいブログね。URL変更しておきました。あとで遊びに行くよー。
って全国回るワケ?! 凄いねーー(笑)

ねぶた観ると、ちょっと病み付きになるよ。(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/29 22:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

