ADMIN TITLE LIST

20060312 2045(1).jpg

今週は 煙草ケース。

市内ブラブラして午後2ぐらから作成。

ここ最近の週末は手芸の日。




パッチワークやろうかと思ってます。
でもかんなりのブッキーなもんで。
【2006/03/12 23:35】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

今回も良い感じに仕上がってますね!
しかし後ろに何気に写ってる「102個マツリ」が気になって、そっちに目が…(・_・;)
【2006/03/12 23:56】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
おー!!(・_・")/\(・_・") ナ カ マ♪♪
縫えればぜんぜん大丈夫!!!
縫い目が曲がっても、気にしない気にしない♪
母いわく「布遊び」ですからっ☆
◆ヒラノ姐へ
初めてファスナーなんぞつけてみました。
結構やっかい・・・。
これもマツリがあって、母が向かいで
「わっしょい、わっしょい」言ってた(笑)
102個マツリ、今なら座ってもOKなんで、近いうちお試しあれ♪
【2006/03/13 12:33】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

