ADMIN TITLE LIST

pai
美味しかった~~!

弘前にあるパン屋さんのです。





先日弘前に行った時、以前から気になってたパン屋さんへ行ってきました。
サクサク系が美味しいとのことだったので、そっち中心に買ってきましたが。
どれもこれも美味しかったです(ノ´∀`*)
ちなみに、行ったときにちょうどメロンパンが焼き上がり。
弘前市内移動中に食べてしまいました。(おいしかったー)


こちら、期間限定、マンゴー。美味しかった~~!
mango-



ごまのラスク。実はまだ食べてないので、ちょっと楽しみ♪♪
gomarasuku



お店は。
ブーランジェリー・フー
営業時間→ 朝7:30~18:00
定休日 → 月曜日。月曜祝日の場合は営業し火曜日代休。
だいたいの場所は。弘前城の外側、亀甲門から出た辺りにあります。



さーて。明日からねぶた祭です!!
平日は仕事でなかなか行けそうにないんですが~~(でも行くびょん)
今週末って台風が来るらしい!!Σ(´д`ノ)ノ

なんだかなぁー。
運行してる人たち、風邪ひきかねないし。(よわっちぃ後輩も出る)
ビニールシートかぶった ねぶたも、あんま面白くないし。


どうぞ どっかへ、それてくれますように。(-ι-З)ナームー




一枚目のコレコレ( ´艸`)
おやマンゴー!新作?
【2007/08/01 22:47】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]


まそんだ(*´∇`*)



すぐ食ってまいそ~♪
(≧ε≦)
明日は新人パート歓迎会の為ネブタ行けな~い(泣)
o(T□T)o
3日から全出席したい♪
(*^∇^*)
とりあえず明日の最高気温は32℃!!
(>д<)
【2007/08/01 23:34】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

台風来てる事全然知らず、
でも4日は初立ねぷた見れるとうきうき
してたら
「台風」くるよ
との事 。゚(゚´Д`゚)゚。まじかよ!!!!!!!
【2007/08/02 22:29】 URL | みやこ #-[ 編集]

●アリルさんへ

限定品だったみたい~。
石の上に書いた商品名がとても可愛かった~(ノ´∀`*)♪
また寄りたいと思うお店でしたよー。
ってか、またいく(笑)
【2007/08/02 23:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

さっき間違って、母が作ったガムシロをグィっと飲んだユウコリンです。
あまーーーーーーーい!!! ( -д-) 、ペッ

歓迎会だったのね♪
こちら暑くて暑くてもう、ウダウダ。ねぶた観に行かず帰ってきちゃった。
ってことで、明日から動くかなぁ???

台風、どうにか逸れてくれるといいんだけど~。
【2007/08/02 23:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

だよーー。4日はガッツリ雨マーク出てたのよ。(;´Д`)
それ過ぎれば天気若干よくなるっぽいけど~??
立ちねぶた、台風きたらバタっと倒れそうじゃね?大丈夫なのやらー。

あれ。そういえば。
立ちねぶたにビニールシート掛けたって聞いたことないなぁ(笑)!!
【2007/08/02 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

相変わらず美味しそうな写真が・・・

明日はねぶた見に行きますか??
PTAねぶたヨロシク!
お囃子隊の最初の方(下手な方)に注目ですよ(笑)
その前に雨&台風が心配・・・

今年もじゃがら隊出動しますか??
それに合わせて見に行きたいです!
【2007/08/03 01:24】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

残念~。今年、じゃがら、出動しないんですよ。
あと昨日ですが、PTAねぶた見ました!!
みやこと、ゆみさん探したけど見つからず。(ノД`)シクシク

明日からも、雨降らず天気良いといいですね~!頑張ってくださいね☆
【2007/08/04 21:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

