ADMIN TITLE LIST

あじさい
いつぞやの、あじさい。
あちぃー。ほんとに暑いぃー。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

この暑さに負けて、今日は普通に帰宅しました。
昼、牛乳買いに生協へ行きましたが、あめでまるがと思った(;´Д`)
*あめでまる=腐ってしまう

あまりに暑いので、もう寝ることにします(笑)





ほんと(T-T)

余りにあぢくてわんずも寝なくて熱源となる
テレビに電気もかなり早目に消して寝ちゃった。
【2007/08/03 06:18】 URL | らーま #-[ 編集]

こちらも暑い。しかも湿度が高い。
エアコン売れますよーに!!
・・・今時期になるとやっぱり気になっちゃうのよ。もう関係ないけどっ!!
【2007/08/03 09:07】 URL | つっC #-[ 編集]

こんにちは!
昨夜はするどい(!)動きでしたね~(
笑)。
ゆうこさんは跳ねないんですか?あの動き、かなりの跳ね人だと見受けましたが・・・(笑)。
【2007/08/04 14:54】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

●らーまさんへ

やたら暑かったので、庭の花が何個かヤバかったみたい。
今日雨降ったので、少し涼しくなったかな?
確かにワンコたちも発熱体になりますよね(笑)
ってか、彼ら凄く暑がりそうな。お散歩とか大変そう~(;´Д`)
ねぶた終わると秋、っていうので、そろそろ涼しくなるかな(笑)
【2007/08/04 21:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●つっCへ

げー。湿度高いのってキツイィー。

だよねー、やっぱ気になるよね♪
今年、扇風機よりエアコンの在庫問い合わせの方が断然多いよ(笑)
桐Kの、ATMシリーズもあるようだし。

もうちょっと暑さ続いたら、勢いで もうちょい売れるかも!?( ´艸`)ムププ
【2007/08/04 21:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●義人@まるごと青森さんへ

昨晩はどうもー(笑)!!!
まさかあの場所に、ばっちり止まってくれるとは思ってもいなかったですよ。

でもーー!
鋭い動きだったのは、義人さんが団扇で顔隠した瞬間ですって。
見事玉砕しました。 Σ(゚д゚lll)ガーン

跳ねるのはですねぇ。。。もう10年も跳ねてないですよ。
今ならもれなく筋肉痛!?
あの瞬発力(笑)、もしかすると。鈴拾いの成果かもしれません。( ´艸`)ムププ
【2007/08/04 21:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

