ADMIN TITLE LIST

1

ねぶたが始まりました。
目が充血した、東芝のねぶた。こえー(笑)!!







昨日観に行ってきました。
まだ2日目とはいえ、台風が来る&金曜日?ってこともあり
結構人が出てた模様。(結局台風直撃せずヨカッタ~~)

マルハ。
先日トップ写真に載せた、若干メタボなお獅子の。肉球ぅ!(〃▽〃)キャー♪
マルハ
ちゃんと足の裏まで手を抜かないのはサスガです。
やっぱこのお獅子が一番です。


アサヒ。
2




県庁。
左側面から撮ったので、まるで馬に手が映えてるようになっちゃった(笑)
2




県庁の送り絵。かわいい~♪
県庁おくりえ




ヤマト運輸。水の表現が涼しげ~。
ヤマト




山田高校&青森大学。
ここの 跳人、大盛り上がりだった!
そしてこのねぶた。手がたくさんありすぎ!!ギャハハハ(≧▽≦) 
2





●おまけ。ブレブレだけどベニーちゃん(笑)
高速回転な大人ver.が2本。ちびっこベニーは今回居なかった。(ノД`)シクシク
べにー



今回、楽しすぎてビール飲み過ぎて、途中グダグダになってしまい(笑)
あんまパっとした写真撮れませんでした。っていつもか。
やっぱ祭りって飲み過ぎちゃうなぁー。(反省)

スポンサーサイト

<<囃子 | HOME | >>


先程帰宅しやぁんしたぁっ♪
疲れたけどぉ~やっぱりぃ~ねぶたは良いですねぇっ!!!

↓あめでまるって・・・ちょっと考えてしまいましたぁ。(汗)
意味は分かってましたけどぉ~ひらがなで字にしたのを見た事なかったからぁ~あめが回る??とか考えてたらぁ・・・訳がぁ!!(笑)

【2007/08/04 23:45】 URL | naGisA #-[ 編集]

ベニーに入ってる人!?の顔が怖い~(笑)
ブレてるのが余計に高速回転してるように見えるからすごい(^-^;
いやー、見られてうれし♪
肉球って…(笑)モコっとしてればいいのにね('ω'*
【2007/08/05 01:24】 URL | 葉月 #-[ 編集]

金曜日はお疲れ様でした。
なんだかみんなぐだぐだで
どーもすみませんでした(笑)

でもかなり楽しかったです♪
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/05 11:00】 URL | みやこ #-[ 編集]

人物の肌の色がこんなに違うなんて~ 灯りがつくとやっぱり違う! 綺麗・゜・(ノ∀`)
狛犬の肉級がキュートだわ~
夜の様子が見たかったのでありがとうございました^^
【2007/08/05 19:53】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

●naGisA さんへ

おかえりなさーい!ヽ(´ー`)ノ
台風もそれて、雨降らなくてヨカッタですね~~♪♪
今日&明日が、大型ねぶたの夜運行メインの日なのですが。
各賞は明日決まるようです~。

津軽弁、ひらがなにすると、どこで区切っていいか解らなくなるんですよね(笑)!
小さい「ん」とか、もうちょっと文字あればいいのにー!って
思うこともあります。( ´艸`)ムププ
【2007/08/05 22:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はっちゃんへ

丁度、目の前にきたので「まっわっれっ♪まっわっれっ♪」と騒いだら
数回回ってくれました!!ヽ(´ー`)ノ
家に帰って写真見て、「げっ!顔写ってる!!Σ(´д`ノ)ノ 」とビックリ。
こりゃー想定外だったよ(笑)

肉球、平面に絵描いてたダケだったんだよね。
盛り上がってればなお完璧だったなー。残念。 あら(´・∀・`)
でもこのお獅子のお腹のメタボ具合は、小屋でみたままだったよ(笑)
【2007/08/05 22:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

楽しかったね~(笑)!!
なんだかんだと、ウチも飲んだくれだったので、全然OKっすよ♪♪
ってか面白い人たちだったなーと。( ´艸`)ムププ

あ。そーだ。写真撮ったのあったから、今度あげるね♪
わや。きちゅーよ(爆)
【2007/08/05 22:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●アリルさんへ

あんまりいいのが撮れなかったんだけど、やっぱ電気 入ると違うよね~。
すっごく綺麗でした(ノ´∀`*)♪
やっぱり東芝のは迫力あったけど、JRの真っ赤な鬼も格別!!
山田の観音様、手の薄い色合いが思ってたよりキレイだった~~♪

そしてこのボンベの中のの人。
ボンベの中でビール飲んでたよ!!すっごーーーい(笑)!!
【2007/08/05 22:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おぉ~、ねぶたの写真たくさん撮られましたね!
見れなかったねぶたがいっぱい写っていて、嬉しくなりました。
それにしても、写真きれいです!
【2007/08/07 05:29】 URL | サファイア #EGTCt1XI[ 編集]

●サファイアさんへ

こちらこそ、サファイアさんのところで見てなかったねぶた、見れました!!
&写真、お褒めいただき。
ありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ

3日だと、大型ねぶたが少ないので、無意識に見逃してるんですよね。
小屋で見たのと夜運行したのとでは印象が異なりますし。
来年はちゃんと、5~6日辺りに出かけなくては(笑)
【2007/08/07 21:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

