ADMIN TITLE LIST

yamato

歩き去る後ろ姿。

今、県内「雷警報」が出てるようです。
雨降らないようでヨカッタ!と思ってたら。雷?!
観に行かれる方、どうぞお気をつけ下さい(;´Д`)



<<色々 | HOME | >>


ライブカメラで見れるんやけど音が出えへんのや・・・・・
【2007/08/05 22:45】 URL | tj #-[ 編集]

●tj へ

えっ!?ライブカメラって音出ないんだっけ。
それはショック。。。
あの音があってこそのお祭りなんだけどねぇー。

来年、来いへ!!щ(゚д゚щ)カモーン
【2007/08/06 12:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

帰りたいです(笑)
ってかさすが6日。
S課長,NRになるの早すぎですからー。
【2007/08/06 12:25】 URL | いくえ #-[ 編集]

この時期の北東北はいいですねぇ、盛り上がってて。
先日元ボクサーの畑山さんが他府県の人が初めてねぶたを見ると感動するっておっしゃってたんで、やっぱり観てみたいです。青森は電柱まで無くしてお祭り盛り上げてるんですってね。すげー(笑)。
ところで“ねぶた”でしたっけ?“ねぷた”でしたっけ?
【2007/08/06 12:30】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

●いくえへ

ほんと、ダルダルだびょんさ~~(;・∀・)
冷蔵庫にある牛乳飲んでサッパリしへぇ♪♪

っつがマジで6日恐るべし!!
NRって今までやったことないんだけど。今年初だよ。。。

夜運行、今日で最後だから頑張るだよ♪( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2007/08/06 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●WileEさんへ

おぅ。凄くいいタイミングでコメが(笑)!
北東北、これだけお祭りやってるのに、見たことアルのは少ないんですよね。
ねぶたばっかり観てます(笑)

青森市=ねぶた(人形みたいな形)
弘前市=ねぷた(扇の形)
って感じですが、最近弘前でも人形みたいなのが出てきて面白いですよ♪

ねぶた、この時期近くなると、気にしてないツモリでも
スーパーのBGMが「ねぶた音頭」だったり、有無を言わさず気になるんですよね(笑)
そして鈴の音に過剰反応します。

もし機会がありましたら、是非観に来てくださいね~(ノ´∀`*)♪
【2007/08/06 12:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


アタイもNR(直帰)した~い(笑)



ビバ☆ノー・リターン!!

そして次の日のあさはGS(直行)もした~い♪



ビバ☆ゴー・ストレート♪
【2007/08/06 18:18】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

おっ!ヤマト運輸じゃぁないですか!!
職場の先輩が手振り鉦で出てるんですよ♪
普段、控えめでクールにテキパキ仕事をこなすんですが・・・ねぶたになると人格変わるそうです(本人談)
今日は跳ねに行きましたが、菱友会も青大もと知り合いが出てるねぶたは全く見られませんでした・・・運行のチェックすればよかった!!
【2007/08/06 22:50】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

ヤマトですよ~♪
ねぶたになると人が変わるということは。お祭り大好きな方なのですね(ノ´∀`*)
いなせ、な感じで素敵~☆

知ってる人を捜そうとするほど、見つからないもんなんですよねぇ、なぜか。
そして、今年もねぶたが終わってしまいました。。。
また来年まで長いけど、どんなねぶたが出てくるか楽しみです♪

【2007/08/07 21:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事の順番まちがった。 Σ(゚д゚lll)ガーン

いいよね、NR。実はウチもやったことあるのさっ。
入社1年目の平内の現場で。丁度今頃だったかなぁ~~。
殺菌灯で目ぇヤケドしかけたのが懐かしい。(ボブは火傷したけど)

GS!!!これは今月健康診断の時にやるっす。
何も食べれないのが難点だ~~!
【2007/08/07 21:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

