ADMIN TITLE LIST

やまだ

ねぶた大賞は、この”手”の多い山田&青森大学!!!
面白い色使いだったからかなぁ。確かに個性的でした。






今年の、囃子賞。日立でした。凱旋太鼓、勇ましかったです☆
凱旋太鼓




ねぶた、ウチ的にはマルハが一番好きだったけど、残念ながら賞に入らず。
でもこの、ブレてるけど 送り絵の白&紅牡丹が美しかった~~♪♪
送り絵




ま、一番キュートだったのは、ケロロ軍曹でしたがっ。( ´艸`)ムププ
けろろ




明日は日中の運行&夜の花火+海上運行です。
最後の運行、頑張って~~!!

&晴れて、花火観れるといいなぁ!!



<< | HOME | 囃子>>


ケロロ軍曹もいたとは!!!

見逃したーーーーーー!!!
【2007/08/06 22:10】 URL | みやこ #-[ 編集]

菱友会ねぶた、今年は賞に入らず?なんですかー?
【2007/08/07 09:15】 URL | つっC #-[ 編集]

「青森めぶた」・・2~7日まで、ですよね?
オフィシャル・HPは、各賞の発表がされていますし、内容もかなり凝ってますねぇ~(笑

ゆうこさんの「祭」にUPされてる「山田&青森大学」の写真を見た時に、コレがいいなぁ~なんて思っていましたですよ(事後報告ですが;爆)

ゆうこさんは、ハネト(ハネル)での参加はしなかったのでしょうか?

「海上運行」の写真は是非見てみたいです・・・のでヨロシク御願いしますぅ♪


【2007/08/07 09:42】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

気がついたらもうねぷたもねぶたも終わってた・・・。

シンジラレナイ・・・。
【2007/08/07 13:45】 URL | tamamariko #-[ 編集]


あのホワイト・ハンド良かったよね!!
(*´∇`*)



あーあ、ビーハナ見でらんだべな!!
o(T□T)o
【2007/08/07 20:19】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●みやこへ

そそ、本社んとこの前に居たのよコレーーー!!
多分、2Fで一生懸命焼き鳥食ってたときに 居たやつかと(笑)

ちなみに、ポン・デ・ライオンは。
想定外の速度で目の前を駆け抜けた為、すっげーブレブレだった。
はぇーよ、あいつ!!!
【2007/08/07 21:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●つっCへ

んだのよー。
今年は賞に入らず。ってことで海上運行もナシ。 (´・ω・`)ショボーン
日中の運行終わったら皆帰ってきて、すんごく違和感が(爆)

そして桐Kは、毎年恒例家族で花火、へGO!
そういやぁ数年前、救急車呼んだ前の日も、花火観に行ってたんだなぁ。(´-ω-`)
【2007/08/07 21:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はぐれ雲さんへ

そう、今日までだったんですよ。ついに終わってしまいました。。
オフィシャルHP、見づらくなかったですか~?
一瞬、凝り過ぎじゃないか!? とも思ったり(笑)
友達情報によるとライブカメラは音無しらしかったので要注意です(;´Д`)

山田&青森大学、色が面白いんですよね。
ねぶた、って、くっきりハッキリ赤、が多いので、ある意味これは個性的。
ちなみにウチはもう13年ぐらい跳ねてないかなぁ。
あれ、跳ねると次の日体のあちこちから悲鳴があがるんですよ。(マジ)

そして海上運行。日中雨降ったのや何やらで結局観に行かず。花火は家の窓からとなりました(笑)
海上運行の船&花火、あれを撮影できるほど近くだと、なんと有料観覧席!!
きっと、イチデジ+望遠レンズだったら 無料んとこでも大丈夫かな?!

来年は行ってみたいな~、なんて。新たな野望です(笑)
【2007/08/07 21:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tamamarikoさんへ

終わってましたか。。。。_| ̄|○ ガクッ

そういえば今年は、ねぶた1回見ただけで終わってしまったー。
来年また、ねぷた見にいきたいっす。

立ちねぷた、どうも そそられないんですわ。
(なんでだろー。多分、あの顔かも。)
【2007/08/07 22:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

手、日々数本ずつ増えてるって噂も・・・(怪)
小屋で初めて見たときの衝撃、一番凄かったのがコレだった。あの手は凄かったね!

ビーハナっきゃ、ぇの窓で見てらぁよ♪
モスキート覚悟で、窓から身ぃ乗り出して写真撮ってらぁよ(笑)
だって。人多いとこ苦手だし。ほれ、この、からっぽねやみ。ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/08/07 22:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

わたしも立ちねぷたはそそられないのだ・・・。

なんでだろうね~。
【2007/08/08 13:32】 URL | tamamariko #-[ 編集]

●tamamarikoさんへ

あの お囃子も苦手かも。& 1回見たらもういいや、って思っちゃいそうで。
んでその1回、なかなか足が向かない。って感じー。(;´Д`)
そして多分、来年もその1回に行かないんだワタシ(笑)

三社大祭の優雅?なお囃子は、ちょっと生で聞いてみたいな~。
【2007/08/08 21:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

