ADMIN TITLE LIST

hanabi
本日ねぶた最終日につき、海上運行&花火。

雨が降って会社の屋上はきっと溜め池状態!?
ってことで、帰宅して家の窓から観&撮影してました。
やっぱアパート邪魔だったり。電気クラゲみたいな花火が出来上がったり(笑)

続きからは、花火の打ち上がる様子ですが。下から上へ見てくださいね~~♪♪
来年は会場で観れたらいいなぁ!!




**** END ****

hanabi


hanabi


hanabi


hanabi


hanabi


hanabi


hanabi


hanabi


hanabi



**** START ****

コンデジの望遠MAXにつき画質荒いですが(;´Д`)






連写系カッチョイイ!!
(≧ε≦)



やるな!!御主!!
(≧▽≦)ゞ



芸術性と発想力に◎♪
(*´∇`*)
【2007/08/07 21:01】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ありがとー!!!照れるっす。(= '艸')ムププ

1個1個だと、もうブレブレで全然ダメで。
しかも画質ぼんやり系だったから、数で埋めてみた(笑)

花火って、パーンと一番大きくなった後、段々しぼんでいくのがまた。
寂しい感じだよね~~。

そして祭りも終わってしまった。。。(´-ωq))((pω-`)
【2007/08/07 22:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すごいよ~ ゆうこさん!
テンプレも黒だから本当に夜空に上がる花火の様でした~ ゜+.(・∀・)゜+.  キレイ
【2007/08/07 22:57】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

今日は事情があって花火を見ることができませんでした。
ゆうこさんの花火で楽しませてもらってます。
ありがとうございます。
ヒュウ~~~、
ドッパーン、
シャワシャワシャワ~・・・。
って感じでいいでしょうか?(笑)
【2007/08/07 23:17】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

写真おもしろ~い(´艸`)

文章よく読まずに、はじめ普通に上から順に見てました(笑)あら??シボンデイク…

昔、桜川の橋から見なかった?ATVの天気予報に映るあの辺りとか☆
人いっぱいだけどね~。

全然話変わるけど、桜川にあった さとうてつお商店て、まだあるのかな?
いま突然思い出した!(笑)

地元話すると次から次と止まらないわ(^-^;
【2007/08/07 23:40】 URL | 葉月 #-[ 編集]

すごい逆転の発想!(文字通り・笑)
上手い方法ですね♪
サスガです!!!
【2007/08/08 00:40】 URL | ゆみ #-[ 編集]

あなた、デジカメの天才!!
でも、火の玉みてー(笑)
【2007/08/08 09:07】 URL | つっC #-[ 編集]

昨日の花火、良かったっすねぇ~。少し離れた場所から見てましたが、豪華客船「飛鳥」提供の花火と最後のクライマックス・・・怒濤の連続打ち上げ・・・これでもかっ!ってくらい爆発してました。・・・おらのコンデジでは、こんなふうに撮れません(泣)。
青森市は花火もケタ違いだった(感動)。
【2007/08/08 11:29】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

すごい! 下から見るんですね! ビックリ&おもろい!
つい何度もスクロールしてしまいます(笑)。

昼間雨が降ったときはどうなることかと。。。晴れてよかったね~!
同じく来年は会場で見てみたい!

そして義人さんのコメントに爆笑のワタシ(笑)
【2007/08/08 12:40】 URL | gomapon #MvSKUjhA[ 編集]

本当だ  浮遊してる感じが電気クラゲみたーい!
今年は場所取りにいけず見にいかなかったので
バババババーンッ!!ていう花火の音だけ楽しみました。毎年、会場でみてるので、家にいて、あんなに音が響くとは知らなんだ(笑)
打ち上げ花火、あたしも何度もスクロールしてしまいました。 ナイスアイディア ( ̄ε ̄〃)b


【2007/08/08 17:14】 URL | ひらり #-[ 編集]

なんかこうやって見る花火もおもしろい♪
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/08 19:21】 URL | みやこ #-[ 編集]

●アリルさんへ

ありがとう~!(ノ´∀`*)
こういうとき、黒のテンプレにしてヨカッタ!と思った(笑)
そういえば昨年の祭りのときも黒だったような~???

近くで撮ればもっと鮮明だったかなぁ。来年チャレンジだ~!!
【2007/08/08 21:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●義人@まるごと青森 さんへ

花火やってるんだと知りながら行けないのって、
なんだか切ないですよね~。(;´Д`)
楽しんでいただけてヨカッタです♪♪

音(笑)!!!
ヒュウ~~~、
ドッパーン、
シャワシャワシャワ~・・・。


かなりバッチリです(爆) 特に最後の、シャワシャワ~が。
んだんだ、この音!と思って笑っちゃいました。うまいっ!!!!!!
【2007/08/08 21:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はっちゃんへ

し、しぼんでいったか。Σ(´д`ノ)ノ
桜川の、あの川沿い辺りで見たよね~~♪何気に結構よく見えた気が。
川と言えばウチの近くの橋の上にも、毎年人が居て見てる(笑)
あ。そうだ。
回るベニーちゃん居たじゃない?今年2人倒れたんだって!!( ゚Д゚)ヒョエー
回りすぎたんだべが…。
そして、何気に得意先(ベニーちゃんのアジト)の人も、あの中に入ってたそうで。
うわー!もしかしてあの写真の人だったら!?と青くなった(笑)→顔知らないのよ。

さとうてつお商店、まだあるよー!
外の自販機と、化粧品?がメインらしく。
でね、そこの息子がウチの家の近くのガソリンスタンドに居るの!!!
ウチの母がいつも行ってて、タイヤとガソリンお世話になってます(爆)
ネームプレート見ただけで、思わず「もしや?」と聞いてしまったよ。(´▽`*)アハハ

いやー、止まらないね。今度ゆっくりソチラにいくわ(笑)
【2007/08/08 21:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

ありがとうございますぅ(ノ´∀`*)♪

最初、逆にしてたんだけど(打ち上がる最初が 一番上)、
打ち上げ花火じゃなくて、打ち下げ花火って何かヤダ!!と思っちゃって(笑)

この花火、青い輪郭が途中出て、そっから変化しオレンジ色になり。
今までに無い感じで面白かったです!
【2007/08/08 21:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●つっCへ

わーい!アリガトウ!!!ヽ(´ー`)ノ
1枚目とか、火の玉っつーか、お墓に出そうなアレっつーかさ(笑)
花火らしくないので載せてみた。(´▽`*)アハハ

そんなこんなで祭も終わって、雨ばっかだよー。(明日も雨らしい)
そして、今朝、ヨコウチサンが腰ビキー!!って。。。
ちょっと長い盆休みに入ったようです。( ゚Д゚)ヒョエー
【2007/08/08 21:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●青森太郎さんへ

凄かったですよね~!!
コンデジ、夜撮影だとシャッタースピード遅いもんだから、
連写押したまま窓辺に固まってました(笑)
実は家から見える花火って、アパートの屋根の上に見える、大きい花火しか見えないんです~。
なので、この写真の花火、現地で見てたら本当に凄かったんだろうなーと。
クライマックス、これでもかー!と数沢山あげるので、迫力満点ですよね☆
この、ドカドカが聞こえると、「あぁ終わる~~」と思って寂しくなるのですよ。。。
弘前の花火って見たこと無いので、川沿いでやる花火でしたっけ?見てみたいです♪♪
&来年はアスパム近くで見たいなぁ!
【2007/08/08 21:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●gomaponさんへ

よかった、下からの画像に並び替えて(笑)
最初は打ち下がる状態だったんだけどね??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ほんっと、昼間は大変だったみたい!
ウチのねぶた、今年賞を取れず海上運行無しとなり。シート掛けずに出陣したらしく。
ねぶたの色が落ちて、曵き手だった後輩の頭に色が流れ落ちたんだってー。
んで、頭からダーっと真っ赤に。ギャハハハ(≧▽≦)
夕方頭洗っても、おでこは赤かった。→さすがに今日は普通に戻ってた。

義人さんのコメント、ウチも笑った!!
最後の、シャワシャワ~~が、うん!これこれ!この音!って感じで(笑)
来年こそ会場に聞きに行きたいっす。( ´艸`)ムププ
【2007/08/08 21:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ

余韻の辺りが、ヒラヒラしたヒレみたいな感じで。( ´艸`)ムププ
いやぁ、やっぱ家の窓から撮るという無謀なことしてると、
ワケわからん物が撮れたりするらしく。結構電気クラゲばっか撮れてました(爆)

花火の音、家の中にも響きますよね!!
我が家もドドーン!と音聞こえてて。特に最後のクライマックスは凄かった!!
でも、小さい花火は「ぽふっ」、ナイアガラ系は「ジジジジジ」。

なんか寂しいので、やっぱ来年は会場で見たいな~!と、心新たにした次第です(爆)
【2007/08/08 21:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

何度でも、打ち上がるのを見れる花火です。( ´艸`)ムププ

家で無理に撮ってると、電気クラゲが大量に撮れたり、
まともな花火が撮れなかったりするので~~
数で勝負!!にした結果がこれでした。(´▽`*)アハハ

来年こそ、会場に行って観たい&撮りたい!と思ったり。
やっぱ花火って、近くで見た方が面白いね♪♪
【2007/08/08 21:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

皆で一緒に花火見学しているような錯覚さえ感じてしまいました。(動画じゃないけど、音つき。)

ホント、何度もスクロールしちゃいますね。海の近くは、ねぶたが目の前を通るので迫力ありますよ。
【2007/08/08 22:15】 URL | ishida55 #-[ 編集]

●ishida55さんへ

本当は動画撮れればまた面白かったと思うんですが、
何せ家の窓から、という望遠maxな条件だったので、写真となりました(ノ´∀`*)

アスパム裏は、何回か行ったことがあるんですが、
海のすぐ近くは行ったことが無いんですよー。(そして今、有料になってしまった)

でも来年は せめてアスパム裏まで行って観たいと思います(笑)
【2007/08/08 22:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

