ADMIN TITLE LIST

kousyo
久々に、モノクロ写真。続きは文書のみ。






ねぶた小屋見学してたとき、偶然TV局の撮影があり。
高所作業車の上から撮影もしていました。
実際TV番組見てなかったけど、どんな風に写ってたんだろうな~。
この上、実は結構 乗ってみたかったりする(笑)
ネコとなんとかは高いところが好き?(なんとか、って何だっけ。)

この日と同じく、今日もどんより曇り空。ってモノクロでもカラーでも変わらないぐらいの色合い。
さらに午前から雨。雨。夜も雨。今止んでるけど明日も雨。。。

そんな日は。海外ドラマ「4400」のおさらいをするのでした(爆)
season2まで見終わって、今wowwowではseason3放映中らしく。いいないいなー。
LOSTもseason2で止まってるし。

それぞれのseason3のレンタル、一気に始まったらドウシヨウ。。。
今からちょっと寝不足が心配されますヽ(;´Д`)ノ


スポンサーサイト



ここでやっとネブタを満喫できたよ。
なかなかいいもんだね。
そして一番はケロロ軍曹だね。あの後ろ姿、あの身体のR具合、見事に表現できてる(笑)
これに乗りたい?
来年のウチのネプタの小屋建てにくれば乗れるよ。
これメチャメチャ面白いよ(笑)
【2007/08/09 22:24】 URL | 道楽 #-[ 編集]

高いトコが好きな人に憧れます

昔、サーカスの司会の仕事をしてた頃、TV撮影が入った時にやっぱりクレーンがカメラマン乗せて動いてました!
屋内だし東京ドームの仮設劇場は天井もそれほど高くないのでBOXは無かったような・・・意外と動きが早くて見てる方が恐かったです。
【2007/08/09 22:24】 URL | ゆみ #-[ 編集]

毎日どんより、ムシムシ(´Д`)こうなると先日までの晴れが恋しいね。水不足解消したのはよかったけど!

ベニーちゃん倒れたって…苦笑。爆笑。いや笑ってよいのか…。すっごい気合いで回ってんのね!お得意さんならではの情報だ。ますますfanに☆

さとうてつおさんとこの息子さんて分かったのは、それに似た名前だったからなの?ありふれてるぽいのにお母さんの勘?!スゴイ☆離れたとこに住んでも濃~い桜川カマリがするねぇ(笑)

トリムランまだあるのかなぁ(´艸`)
あ~。ホントゆっくり話したい!!
【2007/08/09 23:33】 URL | 葉月 #-[ 編集]

●道楽さんへ

おー、よかったよかった(ノ´∀`*)♪
今年は、ねぷた観に行けなかったんだけどね。来年は行きたいなぁ!!
ケロロ軍曹、可愛いでしょ~??あのプリっとしたお尻( ´艸`)ムププ

なにっ!?小屋に高所作業車居るの?!いいないいなー(笑)
ちょっとウラヤマシイ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/11 00:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

あんまり高すぎるとウチもNGかなぁ(;´Д`)

クレーンカメラ!!
凄いなぁー。しかも東京ドームとは。
動きが速いと、いつか落ちてきそうな気持ちになって
ハラハラするのは何ででしょうね~~(・ω・ )モニュ?
【2007/08/11 00:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はっちゃんへ

ほんっと、水不足が解消されてヨカッター!
プールも営業再開したようだし♪ウチも泳ぎたいなー。(って屋内でね)

トリムラン(笑)!!
確か、焼きそばがメインだったような??
んでネット調べたら、今は弁当屋やってるらしいよー。
市役所とか、巡回して弁当の販売やってるみたい。

そういやぁウチらが中学校位の時って、オセロの大会とかやってなかった??
ここって食堂なんじゃ・・・と、かなり謎だったぁ。

今でも思うのは。佐藤源食堂、看板おろす前に1回行ってみたかった(笑)
→覚えてる?小学校の並びの、やたら看板が大きかった食堂。
【2007/08/11 00:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

