ADMIN TITLE LIST

八幡平
7月の八幡平より。
乗ってドコカへ行けそうなぐらい、しっかりした雲たちでした(笑)

最近ずっと雨&曇りでしたが、夕方帰るときやっと青空が!
この勢いで晴れてくれることを願います。(-人-)(-人-)(-人-) ナムー

*8月13日未明には、ペルセウス座流星群がピークのようですね!
 これも見たいなぁ。

今日夜~16日まで、盆休みとなり。
その間、ブログの更新とコメントへのお返事も、不定期更新にしまーす。
最初休もうかと記事書いたんですが、時間あれば記事書くかも。

どっか遠くに行くワケでもないんですけどね。(´▽`*)アハハ
時間があれば、色んな方のブログへ ふらっと遊びに出かけたりするかも??

ということで。よい休日を!ヽ(´ー`)ノ





お盆休み・・・くれぐれも暴飲暴食には、ご注意下さいね・・・ナムぅ~

私事ですが、ペルセウスは大阪カラ約8時間かけて!?長野の高原で見ている事でしょう(自慢)

ゆうこさんも充実した休日をお過ごし下さいませ(^_^)v

【2007/08/11 08:50】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

見たい見たい!!
見たいーーーーー!!!
絶対見てやるー♪
【2007/08/11 10:11】 URL | みやこ #-[ 編集]

●はぐれ雲さんへ

暴飲暴食(笑)!! ギクッ!!
きっと大丈夫。(あくまで、きっと)
なにせ休み明けてから24日に、健康診断を控えているのです。
とりあえずそれまでは!と、ファーストフード断ちをしてるのですが~。
終わってからの反動の方が怖いかも。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

流星群、長野で!? いいないいなーー!!!
行ったことの無い長野、しかもきっとキャンプなのですね?( ´艸`)ムププ
光の少ない山の中だったら、絶好の場所じゃないですかー。

素敵な夏休みになりますように。(* ^ー゚)ノ
【2007/08/12 00:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

虫にさされないように、虫除けスプレーもってくだよ♪
街の光があまりない場所で観るといいらしく。
ウチも狙ってるんだけど、どこがいいやら~~。んー悩む。

その日、天気がよいといいね(ノ´∀`*)♪
【2007/08/12 00:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

