ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-03-13T07:33:59-1.jpg

ひどい吹雪!
視界不良(*_*)




ノレさみぃ~
【2006/03/13 10:33】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
マジでさみぃ~~。{{(>_<)}}
まだ室内仕事だからいいけど、こんな日に外仕事だったら
ほんっと極悪だー。(-人-)合掌・・・
【2006/03/13 12:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

今またふぶいてきましたよ
ΣД-(- -¨;)-Д
今日は
お眼鏡買いに行こうと
思ってたのに、
めんどくなってきた
λ....トボトボ
【2006/03/13 13:10】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
なぬっ!?眼鏡ぇぇぇ???
そんなに視力落ちちゃったんだっけ。(|||_|||)ガビーン
どうも明日も天気悪いようだよ。
でもゆっくり眼鏡選ぶんなら、土日かなぁ。
【2006/03/13 18:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

視力測ると
2.0 2.0です
って言われるのに
何で
ホワイトボードまでの
近距離も
ぼやけて見えるんだろう。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)???
【2006/03/13 19:10】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

今日雪けっこうふりましたね。
夏タイヤの
車で外出していたので帰り怖かった..。
【2006/03/13 19:25】 URL | おすぎ #79D/WHSg[ 編集]

なんだか気温の変化に対応しきれてない気が。。。
路面の変化にも!
久々のアイスバーンにびびりまくりです~(-_-;)
【2006/03/13 19:54】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
すんごぃ視力!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うらやましー。
って、その至近距離で目がかすむのは。。。疲れてるんだよっ!!
ブルーベリー食わねば(液体とかでも)。
◆おすぎさんへ
かなり久々かと♪生きてたようで安心です(笑)
うぉ?そちらでも雪降ったとは!!! とてつもない寒波だったのですね。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
◆ごまぽんさんへ
ほんっと、対応しきれてませぬ・・・。
せっかく暖かくなってきて、春仕様になってたのに。
こーいうので風邪引くのかなぁとちょっと警戒気味。
チューリップ、出た芽も引っ込む勢いです。
【2006/03/13 22:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

さみーさみー
冷え性だはんで会社の机の下の電熱ヒーターMAX状態っす
【2006/03/14 13:00】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
同じく冷え性!!!これはキツイよねぇ(>▽<;;
足元ヒーター無いからウチはヤバイなぁ。
【2006/03/14 22:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

