ADMIN TITLE LIST

県美への道をてくてく歩いていると。
あれ?こんな木のベンチあったっけ。しかも新しい???

なーんと。市内の小中学生の作品らしく。
県美と、三内縄文系の何かが彫ってありました。かわいい~~!!
ベンチ


ベンチ2


ベンチ3


みんな上手っ。びっくりしちゃった。
最後のバルタンなんてまた。座るのもったいなーい(笑)!!!
外でも楽しめる県美でした♪♪







こんな自分の作品が置かれるなら
私でも気合いはいっちゃう
(`・ω・´)シャキーン
【2007/08/12 18:55】 URL | みやこ #-[ 編集]


フムフム。
アートは若かりし時からですな!
未来のヒーローが生まれまっせ!!
【2007/08/12 21:12】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

我が母校じゃぁないか!!
スゴイねぇ~
遠いのに(笑)
【2007/08/12 23:12】 URL | ゆみ #-[ 編集]

おもいっきり息をすって
体でバルタン星人のモノマネできます
【2007/08/13 11:23】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●みやこへ

自分の学校の名前が入るらしいけど、頑張るよね!!
ベンチの数、あんま無かったから青森市内全部の学校じゃないと思うけど
いい記念になるよね♪

座るのがもったいなかった(笑)
【2007/08/13 20:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ね~~!この中から1人ぐらい出そうな?( ´艸`)ムププ
特にこのバルタンは上手だなぁと思ったよ。
他のベンチにも色んな絵が彫ってあったので~~

近くに行ったら是非気に掛けてみてね(ノ´∀`*)♪
【2007/08/13 20:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

もしや校章で解ったでしょうか??( ´艸`)ムププ
うちの母校は見つけられず…。
こういった課外授業?があると、図工の時間が楽しくなりそう~!
【2007/08/13 20:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

息を吸って??吐きながらやるのかな???
(V)o?o(V) <ふぉっふぉふぉっふぉっふぉ~~~

うお!今度見てみたぃ!!!
【2007/08/13 20:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

