ADMIN TITLE LIST

枝豆
大好物!!!
白米と枝豆があれば生きて行けるかも?ってぐらい大好物。
本当は、毛豆が一番なのですが、これは初秋までおあずけ~。(ノД`)シクシク
ってことで、毎日枝豆食べてます(笑)

え?これ毛豆じゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
毛豆の毛深さは、こんなもんじゃないんですよねぇ。しかも色、茶色だし(笑)
その時期になったらまた狂ったように毛豆食べまくるので、写真載せますが。

そういえば枝豆って体にいいの?と思って調べたら。
まずビタミンが豊富らしい!これはいいことだ。ヽ(´ー`)ノ
さらに。アルコールの分解を助け、肝機能の負担を弱める働きがあるらしい。
なるほど。ビールに合う訳ですな。( ´艸`)ムププ





とても旨そうです。 将軍様。も一坪農園で完全無農薬で黒豆の枝豆を栽培しています。土曜日に5個摘んで茹でてみたら、とても美味しかったです。
こちらにお越しの際はお声をかけてくださいな♪お土産に黒豆の枝豆をプレゼントします。
【2007/08/13 17:47】 URL | 将軍様。 #sSHoJftA[ 編集]


枝豆最高♪
とまらなくなる♪
やめられなくなる♪



フォゥ~♪
セクシーチョッコレイツ!!
【2007/08/13 18:52】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

枝豆たべれねー!!!!


だから
アルコール
分解できねー!!!!!!
【2007/08/13 19:16】 URL | みやこ #-[ 編集]

●将軍様。へ

例の、開発中のアレ、今日通ったので 確認してきました!!!
すごいですね、間接動く雰囲気が。Σ(´д`ノ)ノ
ほぼ写真のままの体勢で置いてありましたよー。

黒豆の枝豆!!凄いですよ~~!!!
残念ながら今日は比較的近くまで行きましたが帰ってしまい…。
いまのとこ予定がないですが、もし近くまで行ったら是非♪ヽ(´ー`)ノわーい!
黒豆の味が出て甘さがありそうな?美味しそうですね♪♪♪
【2007/08/14 21:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

止まらんよね!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今朝食べてたらマジで止まらなくなり。
ドクターストップならぬ、母の手ストップが掛かり、食べドメとなりました(笑)
じゃなかったら。
ボウル1個分あったのを全部たべてしまったびょん。( ´艸`)ムププ
【2007/08/14 22:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

大丈夫、ささぎとネギ食べれるんなら枝豆は余裕ぅ~~!!
そらまめや、煮豆がNGなウチでも食べれるんだもん。
ってぇか大好物だし♪( ´艸`)ムププ

でも、これ食べてても、飲み過ぎるときは飲み過ぎて大変だけどね(笑)
【2007/08/14 22:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

えっ!?
ゆうこさんソラマメはダメなんですか??
枝豆もいいけどそら豆も好き♪
諸事情でアルコールはとってませんが
ご飯のおかずに食べてま~す
早く毛豆も出て来~い
【2007/08/15 03:09】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

そうなんですよ~。煮豆系もNGなのです(;´Д`)
後味っていうか、モソモソと残る感じが苦手で~~。
でも枝豆だけは食べれるんですよ。不思議~(笑)

毛豆、ほんっと美味しいですよね!!あれが出回るともう、やめられません。
【2007/08/16 21:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

