ADMIN TITLE LIST

日が沈む。
夕日


日が沈んだ。
夕日


霧が掛かってましたが、綺麗な夕日でした。
ってか2枚目~!撮ってから解ったけど、人写ってる!Σ(´д`ノ)ノ



<< | HOME | 壁画>>



その人は俺だと思います。
って、フォゥ~♪



この前は花火で打ち上げ系でしたが今回は沈み系ですな!!



目指せ!!アーティスト!!
トライ トゥ 芸術家!!
【2007/08/15 00:20】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

雲の感じがまた美しさに色をつけてますね
(実際に色をつけてるのは夕日ですが)

私の好きなDJのHPにも夕日の写真が載ってましたがやっぱり美しかったです(しかも携帯のカメラで撮影されたそう)
キレイな空は心を和ませてくれますね~
【2007/08/15 03:18】 URL | ゆみ #-[ 編集]

空のグラデーションが綺麗。
2枚目、写ってるのが人でよかった。違うもんだったら… 爆
【2007/08/15 09:02】 URL | 道楽 #-[ 編集]

夕日が四角に見える~!
四角いゆで卵の黄身を思い出した(´艸`)意味不??

すごい綺麗な写真で癒されました。

まだこの話題続いてるけど(笑)
サトゲン食堂は一度だけ入って、だだっ広くて、カウンターで先生方が食べてたのをやたら鮮明に覚えてるのよ。確か部活の先生を呼びに行ったんだったかな??

トリムランはオセロ協会って看板がかかってて(笑)あそこの息子さんと勝負して勝つとヤキソバ無料なんだって!(小学生当時ですが笑)
でも勝ったという話聞いたことなくて。それもそのはず息子君はその後、東大に行ったそうだよーーー!!
【2007/08/15 15:04】 URL | 葉月 #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

そういえば今日からお仕事だったっけが!お疲れさまっ!!!

丁度、出かけた所から帰るとき、見事な夕日に遭遇したの~。
日の出を見る可能性がほぼゼロなので(笑)夕日かな。やっぱ。

日が沈む前と後で、色が凄く変わるのが面白いっす。( ´艸`)ムププ
【2007/08/16 22:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

ほんっと、綺麗な夕日でした!
ちょっとガスかかってたのもあって、ぼやーっと幻想的なグラデーション。
最近こういう空を見ることが多いのって~~
暑いからなんですよね~~。(;´Д`)
【2007/08/16 22:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

もうちょっと暮れた感じがキレイだったんだけど、
さすがに農道じゃぁ~ニオイがキツくて(笑)!!
車降りれなかったっす。(;´Д`)

&ほんっと、人間でよかった!!ってこれ、人間だよね?!Σ(^▽^;)
【2007/08/16 22:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はっちゃんへ

残暑お見舞いもうしあげます(ノ´∀`*)♪
昨日黒石まで行ったけど、暑くて暑くて背中が大変だった(笑)

確かに四角いし、オレンジ色だもんね♪見える見える(笑)
ここ農道でさ~。すっごーーく堆肥のニオイして。
当たり前なんだけど、ニオイにやられて車から降りて写真撮れなかった(涙)

サトゲン食堂、先生が多かったんだ~!知らなかった。
で、トリムラン(爆)
そうだ~!看板あったんだった!!今思うと、焼きそば食べておけば良かったな。
今お弁当屋sanになっちゃったからかもしれないけど。
オセロは絶対負ける自信アリ!!ウチぁ凄く弱いよ。( ´艸`)ムププ

しっかし東大って凄いなー。
頭よかった人は沢山居たけど、東大に行った人って初めて聞いたかも!?
【2007/08/16 22:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

