ADMIN TITLE LIST

ショッカー
1980円扇風機に張り付いて。
頑張る彼は……






頑張る彼は……
ショッカー




キぃーーー!!!

ショッカー



ヴィレッジ・ヴァンガードで捕獲してきました。
かなり頑張り屋さんな彼です。(ノ´∀`*)
1人だと寂しそうなので、近日もう1人ぐらい増員してあげたいです。


って、何気に毎日更新してんなぁ(笑)
不定期宣言どこいったー!? あら(´・∀・`)



<< | HOME | 夕日>>



あっ(笑)
ショッカーだ!!
それの積木崩しみたいなゲーム面白いよ♪
四つん這いのショッカーを重ねていくんだよ♪
コアビル3階イエローにあった!!



キィェーーー!!
【2007/08/15 19:55】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

なんだばそれ!わやおもしれ~(笑)
弘前さもあるべが?
明日数匹捕獲しにいがねば!!
【2007/08/15 20:19】 URL | 道楽 #-[ 編集]

ゆうこさん!
おもしろすぎです!!
引き込まれましたよ~(笑)

毎日更新がんばってますね~♪
【2007/08/15 22:04】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆうこさんって、リンキンパーク? 好きなんですかぁっ?
日本でライブやるみたいっすよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
行かれないんですかっ?
【2007/08/16 03:47】 URL | naGisA #-[ 編集]

目マワルと騒いでない(^3^)
【2007/08/16 12:11】 URL | らーま #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

そのショッカー!!ヴィレヴァンで見たことあるよ♪♪
思ってたより小さくてビックリした~。
酒入ってから積み上げるのやると、速攻くずしちゃいそう!!(´▽`*)アハハ

ショッカー、何気に可愛いよね。キィェーーー!!
【2007/08/16 23:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

店ごとに仕入違うらしいので、弘前にもあるかなぁ???
これも、あの緑色のカエルの仲間探してるときに見つけて。
どうもはぐれたらしい。(1人しか居なかった)

ちなみに緑色のカエルの仲間は、もう居なかった…。ショック!!
【2007/08/16 23:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

ゆみさんも、コメントいつもありがとうです(ノ´∀`*)♪♪
今回はタイマー投稿機能も使ってて。どうにかやってる感じかなぁ?

このショッカー、両手足に磁石入ってるので、
背中掴んではがそうとすると、また面白い形になって笑っちゃいます(´▽`*)アハハ
【2007/08/16 23:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●naGisAさんへ

リンキンパークの曲、実は聴いたことないんですよ~。ノ(´д`*)
i-tunes storeで視聴してみたら、結構良さそうな感じが♪♪
映画:トランスフォーマーのサントラに参加してるようで。さらに気になります!
今度借りてみよーっと。( ´艸`)ムププ

しかも11月、日本に来るんですねぇ。
ライブには多分行かない気がします~。ライブ、もう何年も行ってなくて。
今行くと、ねぶた跳ねた後みたいに腰痛くなりそう?!(´Д⊂ ウゥゥ
【2007/08/16 23:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●らーまさんへ

彼らは日々訓練を重ねているのか、弱音も吐かず引っ付いてました(爆)
でも
見ててカワイソウなので、今は暖房機に引っ付いてますよ~。

今、ふと部屋を見たら。何気にこういう系、やたらありました(笑)!!
【2007/08/16 23:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

