ADMIN TITLE LIST

船
先日ちょいっと八戸へ。

こちらではあまり見かけない、イカ釣り漁船が印象的☆
タワーの上から見た景色も、工場が多くて面白かった。
この写真は、タワーの近くで撮ったやつです。大木の木陰が涼しげでした♪

ちょっとガス掛かってたけど、天気は相変わらず暑いぃー!!!
青森市内と変わらない!!( ゚Д゚)ヒョエー

ちょっとでも涼しくなるといいなぁ。




<<洗車 | HOME | >>



わが社は本日から開店営業でやんした!!



がしかし、電話さっぱり鳴んねぇ~し!!



明日は超忙しいはず!!


でも、すぐ休みだはんで頑張りましょう♪
【2007/08/16 23:15】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

今日は お疲れさまでした~~!!(・∀・)つ目 
そか、あんま電話ならなかったんだ。
明日はウチも怖い。修理の電話が怖い。制服キツキツかも?で怖い(笑)

が。すぐ休みが来るから、けっぱるべ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【2007/08/16 23:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

あまいな~

こっちは毎日さんじうはちどや・・・・・
【2007/08/18 10:44】 URL | tj #-[ 編集]

涼しくなりましたよね~
NEWSを見てた父が「熱帯夜だなんて、なってみたいもんだ」と言ってたからなのか?熱帯夜続きましたね!!
自分の寝汗で目が覚める毎日でした(洗濯物を増やしたくないので着替えず)
ここ2日間は寝汗で目覚めることもなく快適です♪

写真の景色
八戸以外のどっかに似てる・・・
でもどこか思い出せない・・・
【2007/08/18 23:33】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●tjへ

こっちは今日、結構涼しかったよ~~!
確か27℃ぐらいで無事終了だったはず。そっちは暑そうだねヽ(;´Д`)ノ

ってか38℃って!! ウチが熱上がって動けなくなってる時の温度だ(汗)
【2007/08/19 22:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

暑かったですね~、連日!!
今日は特に涼しくて、家に居ても過ごしやすかったですね♪
明日から雨降るって予報なので、蒸し暑くなったらドウシヨウヽ(;´Д`)ノ

ん?青森のドコカってことですかねー。堤町とか?
イカ釣り漁船があるので~太平洋側かな?
【2007/08/19 22:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

