ADMIN TITLE LIST

洗車
数日前のことですが。
洗車場へ行ってきました~。

車は動いてなくて、機械が動いてるのに。
車が動いてるように錯覚するんですよね~~。






ひたすら洗って、最後は乾燥も!!

洗車


洗車


洗車


洗車



最後、完全に水滴拭き取る場所あれば。バッチリだったかなぁ(;´∀`)




<<残暑 | HOME | >>


ガソスタにある
あのくるくるの洗車マシーン
一回でいいからやってみたい☆

経験なし(笑)
【2007/08/20 19:10】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

このクルクル(笑)、面白いよ~~!
保育園のとき、これ大好きで。いつも洗車のときは車に乗ってたさ。( ´艸`)ムププ
ウチが行った場所は、セルフのスタンドで。
洗車だけでも、500円とかでクルクル体験できるから、いってみるといーよ☆
【2007/08/20 21:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

たまに使いますが、じ~っと見ていたら目が回りました。 動体視力を含めて、目の老化が進んでいるみたい。
【2007/08/21 12:34】 URL | reev21 #-[ 編集]

バスガイド時代、バスの洗車もこんな感じのが営業所にありました♪
違いがあるとしたら車体の横を通過する縦ロールのくるくるがそのまま車体の前後も移動してるだけだから、初めて乗用車で洗車機に入った時はちょっとした感動が・・・
お~フロントガラスは横向きでぴったり、しっかりあらってるぅぅぅ(笑)
【2007/08/21 22:32】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●reev21 さんへ

お返事遅れました(;´Д`A ```
目、回りますか!!
正面より、横に来るのを見てると、ちょっとメマイするかも(笑)

水滴が、風の流れどおり、ぴゃーーっと流れていくのが面白いです。
(´m`)クスクス
【2007/08/23 12:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

お返事遅れました(;´Д`A ```
バス用だったら、かなり大きいのでは?!すごーーい!!
確かにバスの上のほうとか、普通に洗っても手届かないですもんね(笑)

以前行ってた洗車場にはこういうの無くって、
勢いのよいホース使って自分で洗う感じでした。これも面白かった!
【2007/08/23 12:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

