ADMIN TITLE LIST

風車
今日までは涼しいんじゃなかったっけ~!?やたら蒸し暑かった!!
会社に居ても暑くて。支店長は昼休み中、涼しい場所(通路)で新聞読んでたし(笑)

このぐらい大きい扇風機が欲しい。(→色んな意味で無理!)


あんまり暑いぃので Rocksでも聴いて暑さを飛ばそう☆☆☆

You tubeで 以前から好きなHoobastankの動画見てたら。
最近よくCMで聴くようになった「JUST ONE」発見!( ̄ー+ ̄)キラリ

これがまた。
色んな おにーちゃんが、ギターソロを練習してるの撮った風景☆
外人SANが多かったなぁ。かーーなりノリノリ!!グループも居たね♪
結構上手いなー!って人も居て。聴いてても楽しかった(笑)

やっぱ動画、面白い。( ´艸`)ムププ


●MEMO●
*vocalのダグラスは日本人のハーフで、歌うと表情が結構変わる
*JUST ONEは アサヒスーパードライのCMで使われており。松井や松坂が出てる。
*この曲が収録された「The Reason」のタイトル曲は、映画「亡国のイージス」で使われた。
*ついでに。このアルバムのポスター持ってる(笑) 真っ白け。


-
スポンサーサイト




夏はまだまだ続きますよ
エンドレスサマー!
【2007/08/21 20:52】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

竜飛!?


竜飛リーダーとマサキングとは
決して竜飛へ行かないで下さい!

マジ死ぬ。。。(笑)
【2007/08/21 21:07】 URL | みやこ #-[ 編集]

「JUST ONE」を唄っているのはこの方たちだったのですか。なるほど。私のキングオブロッカー&ギタリストはもっぱらCharでございます。暑さを飛ばすのも気分を盛り上げるのもCharさまさまです。

風力発電というと、村上龍の小説の世界をすぐ思い浮かべます。あの大きさ、動き、形、は希望的な力を感じてしまいます。私も欲しいです。(あのくらい大きな扇風機が入る部屋も欲しい。。。)
【2007/08/21 21:39】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]

●マサ☆キングへ

お返事遅れました(;´Д`A ```

残暑厳しすぎーー!!ほんっと、暑くて背中にアセモ(笑)
&夏は仕事が忙しくなるのもイヤだっ。

やっぱ秋が一番過ごしやすくていいなぁ~。
【2007/08/23 12:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

お返事遅くなりマシた(;´Д`A ```

&竜飛じゃないよ。これ、イオン下田の駐車場に立ってるのだ!!
最初、こんなのなかったぞ?と思ってビックリシタヨー。

竜飛。
リーダーとくりゃぁ、もうどこにでも行きそうなイメージが(笑)!
ってか、階段国道、キツかったっす。(´Д⊂ モウダメポ
【2007/08/23 12:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●akiyasu_sukiyasuさんへ

お返事遅れました(;´Д`A ```

彼らの、結構前のアルバムなので、CMで耳にした時はビックリしました(笑)
Char、初めて聞いた名前だったので視聴してみたら。ギターカッコイイですね!
歌、要らないかな?ってぐらいでした(笑)

村上龍!
そういえば何年も彼の作品読んでないような…。
もっぱら、同じ村上でも、春樹の方ばかり読んでました。(´m`)クスクス

そう!この扇風機が入るぐらいの部屋、ウチも欲しいです(笑)♪
【2007/08/23 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

