ADMIN TITLE LIST

car
お盆のあたりに、見かけました。

農薬散布用車、スピードスプレーヤー。
ロケットみたいな形をしてて、のーーーんびり走ってます。
結局今年、おじちゃんとこで乗せてもらう予定が、行けなかったなぁ。

これ見ると。昔のトラックのCMの歌、
「燃える男のぉ~~赤ぃトラクタぁ~~~♪♪」
思い出します。

あれ??? 続きなんだっけ(笑)



<<GAMAN | HOME | 残暑>>


それがお前だぜ~×2
じゃなかったかしら??
ん~意外とアバウトでしか覚えてないもんですね(笑)
『サンダイヤ』のCMは覚えてるんですがね~
(尾崎紀世彦 バージョン)
【2007/08/21 22:15】 URL | ゆみ #-[ 編集]


小林旭っす↑





それはお前だぜ~♪でいいはず!!
【2007/08/21 23:28】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

往年の名機、ブラバムBT46B アルファ!http://www.interq.or.jp/pilot/f14tmcat/brabham/1978.htm
かと思っちゃいましたヨ!
コレって・・・農薬散布車!なんやぁ~・・・
リヤーウィングに幅広タイヤが有れば、まんまF1↑でしょ(笑

♪あぁ~かいとらくぅたぁ~・・・は確かに裏声の旭でした。
ただし、その続きは記憶に有りません(汗;

マニアックなコメでスミマセンでした・・・m(_ _)m

【2007/08/22 10:14】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

これ、絶対ゆうこちゃんも目つけてると思った!!(笑)

おじいちゃんが乗ってるのって、かわいいよね(´艸`)ププ
今住んでる辺りでたまに見かけるけど(のどかなんですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">)後ろについちゃうと何故かイラッとはしなくて、のんびり走りへ~~って思っちゃう。いぇ、決してあおりませんよ、私は…。

スプレヤーと共に見かけるのが運転席の屋根部分が切られた軽トラ!!オープンカーなの。見たことある?!さすがにりんご畑にしかいないけどね~(^^ゞ
【2007/08/22 11:05】 URL | 葉月 #-[ 編集]

おひさしぶりです^^
帰ってきましたショウです(笑)

タイトルもちょっと変えてスタートです。

のんびりした写真で癒されまねぇ~。
最近こうゆう場所にいましたよ。

あ、そうえいば突然で申し訳ないのですが相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^;
【2007/08/22 19:44】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

なんかとってものんびりしてる
いい風景ですね
(・∀・)


モスキートを筆頭に
虫はだいっきらいですが、
こーゆー自然もいいなって思います。

でも
住めませんが・・・

だって
むし

きらい
【2007/08/22 22:07】 URL | みやこ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

お返事遅れました(;´Д`A ``` その2(笑)
小林旭だったのですね!!
誰が歌ってたかも忘れちゃってました。Σ(; ̄□ ̄A
続きも、すっかり忘れてて。
このキーワーード聞いてもなお、思い出せないという(爆)

サンダイヤのCM、彼の顔?のインパクトに押されてか、曲覚えてないかも。
ってか、ヨシイクゾウに上書きされてます(;・∀・)
【2007/08/23 12:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事遅れました(;´Д`A ```
小林旭だったのね!!あぁぁあの声そうだったんだ。
誰が歌ってたかも忘れちゃってたし(爆)

らっすi-184
【2007/08/23 12:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はぐれ雲さんへ

お返事遅れました(;´Д`A ```
F1☆
確かにこの車に見えます(爆)!!似てるぅ(笑)
ですよね~、赤い外車ったらアルファロメオかフェラーリ??
ってか、ウチが反応したのは、ニキ・ラウダ。
村上春樹の小説にこの名前が出てきてて(ダンス・ダンス・ダンス)。
一体なんの人?って思ってたんですよ。
ありがとうございます!!!あぁ~~さっぱりした(笑)
F1といえば、以前TVで放映してた頃、マンセルやセナが走ってた頃は見てましたよ。
しかも、結構ハマってました。(´m`)クスクス
【2007/08/23 12:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はっちゃんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```
この車(笑)、可愛いよね~~!
車道で、これが前を走ってる時って、ウチらの気配感じると
「ささ、いがながっ♪」
って感じで左に寄ってくれるんだよね~。あれがまたステキ☆

ん??オープン軽トラ!?
母の実家、岩木山のふもと辺りだけど、見たこと無いよ~~!
うおぅ。今度気をつけて見てみようっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/08/23 14:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ショウさんへ

お帰りなさ~~ぃ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

田舎の道って、のんびりしてて 時間の流れが違うんだよね~。
ちなみにこの車、家から出発して道路渡って、この先にある畑に向かったようで。
でも、粘着性のある農薬散布するので、散布してる近くに行くと危険らしい(笑)

相互リンクの件、OKですよ!
昼、チラ見したのですが、季節先取りって感じで、ステキ~!
夜また遊びに行きます。

これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)♪
【2007/08/23 15:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

この辺、そんなに山!!ってワケでもないけど、
やっぱ田んぼあると虫多いからなぁ。
ハハの実家辺りは、りんご畑ばっかだけど
やっぱ山に近くて。
見たこと無いような虫が多いよ!!!

おっかねーからギャイギャイ騒いでると
「おめぇ、はー。こったらだもの!」
って呆れられる(爆)

山で暮らす=虫と暮らす?!
ちょっとおっかねぇっす。(;´Д`A ```
【2007/08/23 15:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

