ADMIN TITLE LIST


最近食べたもの&今すごく食べたいもの。
1)エルムのパフェ(青森市内)
2)ホロンバイルのミックスC(八戸市内)→今度は違うの食べたい。
3)食べれないニョロニョロ(サークルKにてGET)
4)KANDY SPICE のスープカリー(弘前市内ルネス裏)
5)サーティーワンアイスのマンゴーサンデー(青森市内)

食べたい!全部食べたい!!!(特にスープカリー)
なぜ我慢してるかというと。明日が健康診断だから!!
今日の夕ご飯=うどん。でもサザエも食べた(笑) →ビール飲みたかったけど我慢。

明日、朝からご飯・ジュース類・水、NG。
今晩ご飯を食べれるダケでもいいんだけど~~~
朝ちゃんと食べる派なウチ的にはキツイっす。(ノД`)シクシク
早く健診終わって、全部とは言わないけど、早くコレら食べたーい(笑)

※写真装飾ブログパーツ、WileEさんっとっから真似っこ♪
 これ面白~~ぃ!ヽ(´ー`)ノ






明日の朝は激ヤセだね♪(笑)
握り飯持って健診に行かないと♪(笑)



ファイト!!!
(o^-’)b
【2007/08/23 21:15】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

健診ですか~
いいですね!何事もないことを祈ります(笑)
友人が職場で1日ドックに入ったそうです
首のエコーで小さな血栓が見つかったそうで・・・!今まで血液検査やその他で言われたことないことだったので軽いショックを受けてました。まぁ要観察で問題ないそうですがね。
私も市の健診を受けてみなきゃ!
【2007/08/23 23:28】 URL | ゆみ #-[ 編集]

きゃー!!!!

明日ガンバッて下さい!
エロ先生じゃ
ありませんように
祈ってます
・・・(,,゚Д゚)†
【2007/08/23 23:37】 URL | みやこ #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

マジで腹引っ込んだって、少しだけ(笑)

夜ごはん、消化良すぎて23時に腹減ってたし!(我慢したよー)

さー。血液検査の結果はいかに?!
*それ次第で献血にいく予定なのだ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/08/24 13:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

健診、激混でした!それで具合悪くなるかと思った(笑)

お友達、血栓 小さくてヨカッタですね~!
ああいうのって見つかると凄くショック受けそうな…。

こちらの結果は数日後に送られてくるようだけど、どうかなぁ??
毎年引っかかってないので、このまま維持したいです(;´Д`A ```
【2007/08/24 13:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

あーーざすっ!!(イケメン風)古

先生ったら、いつものエロ先生じゃなかったけど
「あ。そこのカーテンちゃんと閉めておいてね。
今日男性多いから、女性の時はちょっとでもあいてるとね(;・∀・)」
と気を遣ってくれたよー。

そこで 「男子50人問診しなきゃならんε-(ーдー)ハァ」とブルーに(爆)!!

50代多かったからなぁ。
先生頑張れ!って思ったっす。(*≧m≦*)ププッ
【2007/08/24 14:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんにちわ
このニョロニョロってお皿なんですか?
よかったら教えてください。
【2007/08/24 17:42】 URL | テルスター #-[ 編集]

●テルスターさんへ

お返事遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

このニョロニョロ、実はスプーンなんですよ。
3本セットだったのですが、また別な日に、さらに3本GETしてしまい。

ちょっと使いづらいですが、見てて可愛いですよ(ノ´∀`*)♪
【2007/08/26 21:14】 URL | ゆうこ #mnyCSDuI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

