ADMIN TITLE LIST

20060314 2115.jpg

ホワイトデーにつき。
カチョウからワインをいただいた。

20060314 2116.jpg

毎年赤なんだけど、今年はロゼ。
かわいらしい~~!!!ってことで早速開封。

うまっ♪飲みやすぃっ♪ ・・・・・ あれ?もう半分近く無いぞ。

よ、容積が少ないってことだよね、うんうん。

とりあえず今週は晩酌days。




赤の美味さがいまだわからない、ヒラノチルドレン(*´ω`)
ステーキ食べながらアカを飲む「大人の食事」をするのが夢です。
【2006/03/14 22:28】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
ロゼは飲みやすいよ~。そして今、既にあと1杯分しかない(笑)
無くなるの早~~い!!!
赤はねぇ。ゆっくりまったり、肉料理と共に飲むべし☆
【2006/03/14 22:56】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ウンウン!
¨ロゼ¨
ハーフ&ハーフみたいな感じで
赤飲めない人も
飲めますよね☆
シャンパン
パーン( ・∀・)つ〃∩
【2006/03/14 23:02】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ほろほろ酔~~い☆ロゼにしては甘くなかったよ。
サッパリ系のドイツ産。これなら赤苦手でも飲めそう。
すんごく素敵なボトルだった。細くって。
おかげでもう明日で無くなる。( ̄□ ̄;)!!
【2006/03/14 23:12】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ロゼは飲めます~(^-^)/ ハーフ&ハーフとはうまいこと言いますな。みやちゃん。
スパークリングワインが好き♪ あ…208行きて…
【2006/03/14 23:36】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

先程帰宅(〇дo)
にごり酒飲みたいな☆
(*´艸`*)
【2006/03/15 00:00】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

オイラはターリーズセットをお返しに。
選んでみました。
ワインか~それは考えたことなかったな~、飲める人ならありかぁ!
【2006/03/15 09:20】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
お疲れぇぇ~~。今日も遅いのかな?
にごり酒って美味しいの?飲んだことないなぁ。
◆h.mへ
ターリーズセットって何でしょう??
ワイン、なぜかここ数年カチョウの定番お返しとなってる。
どうも赤ワインの好みが同じって辺りから。
カチョウに飲んだ感想を申し上げたところ。
「甘くねがったがぁ~?んだ?サッパリしてた?
わーは別なの買ったけどなっ。
赤い梅酒。」
・・・・別っつーか。酒だけど。梅酒も飲みたかったかも(笑)
【2006/03/15 21:52】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
すまん、返事遅れたっ(汗)
208~に何気にスパークリングワインあるよね♪
全メニュー制覇したい衝動に駆られております♪
【2006/03/15 23:42】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

