ADMIN TITLE LIST

小学校校庭
終わった~!あっけなかった!!
ってか、天気良すぎて倒れそう!

採血。
「ん~!細いね~~!」と言われつつ(毎回だけど)、ポチっと穴が1個あいたダケで終了。
右腕出したけど、左腕はもっと細いのよー。(血管細いってなんかヤダ)
*新人くんに言ったら。
 彼ぁ採血中に貧血おこして、ベットに寝かせられて採血したそうだ。( ▽|||)

体重・身長ともに昨年より増量(爆)!!
日々成長を遂げているアタシ。(違)♪♪
結果的に「ヒョウジュンデス」の表示があったからヨシとしよう。(運動しなきゃなー)

終わっても近辺にある食堂なんて全部閉まってるし。
(NHKの食堂も狙ってたんだけど諦めた)
堤まで歩いて(腹へってんのに)、そっからバスで駅前へ。

何を食べたかは、また明日♪♪v( ̄ー ̄)v


スポンサーサイト




ミスドのマンゴーヨーグルトドーナツが超おいしかったです
【2007/08/24 13:11】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]


お疲れさんでした♪
身長も伸びたから現状維持だね(笑)
エロエロ先生だった?
【2007/08/24 13:24】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

それ!!それ狙ってた!(σ´□`)σ・・・・…━━☆
新聞に安くなるクーポン、入ってきたからさぁ。

でもその前にだ。スープカリーから攻める予定。
最近辛いの好きになってきた。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/08/24 14:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

おぅ!!結構アッサリ終わったよ☆ヽ(´ー`)ノ
体重…。体重…。 ああ体重。(意味不明)

先生、エロエロじゃなかったけど、
今日の健診は男子50人居るって言うから大変そうだなーと思って(笑)

健診センターの待合室の椅子、全部人で埋まったのを
今日初めて見たとです。Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/08/24 14:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

スクスク育ってらの?? 爆
てか何でいまだに身長伸びてんの?羨ましい(>_<)
オラもかなり成長してんだよなー(笑)お互い運動しないとマズいかもね(笑)
で、何食ったの?? 爆
【2007/08/24 14:37】 URL | 道楽 #-[ 編集]

私も書いてありました。


っが!!
体脂肪32%


そんな俺の
どこが ヒョウジュンデス!?


げろげ~ろ!!!
【2007/08/24 18:33】 URL | みやこ #-[ 編集]

みやこちゃん!32って・・・見た目スリムなのにねぇ~

青空の写真が晴れ晴れとしたゆうこさんの心理状態を語ってるような・・・
やっと食べられる!時に何もないってツラいですね~
何を食べたか次の記事を楽しみにしてます♪

高3の夏休みに検査入院してた時のことです
採決中に貧血おこしたらしいです・・・何本とるんだ??ってくらい血を抜かれました
しばらく横になってから車椅子で病室まで戻りました
それ以来、採血はちょっと不安でした(今は大丈夫。っつーかあんなに採ることは献血でもしない限りないでしょう・笑)
【2007/08/25 04:33】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●道楽さんへ

お返事遅くなりました(;´Д`)
何食べたって、やっぱ新しく出来たカフェは行ってみなきゃ!と思ってね。
そっちへ行ってきました♪
このカフェ、ドトール系なんだけど、ワイン等のお酒もあるの~。
カフェにしちゃぁ遅くまでやってるし、ちょっと飲み前の待ち合わせに・って感じでも使えそう♪♪

身長はね、腰をのばしたら伸びたっす(笑)やばいよね!!
着々と成長もしてるので、マジで冬までにはどうにかしなきゃ。
お互い頑張るべ♪(ノ´∀`*)
【2007/08/26 21:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

お返事遅くなりました(;´Д`)
あれって、身長と体重と年齢から出すような~??
体脂肪率はね、なんか怖くて測ってこなかったよ。Σ(´д`ノ)ノ

健診前はちょっと減ったっぽいけど、今日のモスで全部キャンセルだ。
(すげー食った(笑))
【2007/08/26 21:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

お返事おそくなりました(;´Д`)
ほんっと、みやこは見た目スラーっとしてるのに。不思議ぃ!!

健診終わってから食べたパニーニ、やたら美味しかった~♪
駅からも近いので、機会がありましたら是非是非♪(お酒もありました)

今日になってモスたくさん食べてしまいました(笑)
かなりのリバウンドです。 あら(´・∀・`)


採血中に貧血って、なんだか怖いですよね!
そういうことがあると、やっぱ何かと警戒しちゃいそう(;´Д`)
ウチの後輩も、その状態に近かったようです。夏バテも重なってたのかなぁ。

自分は結構貧血気味なのかな?と思ってたら、献血で血を抜かれた後は
以外と普通に元気でした♪
ただ、、、、針が太くて、痛かったです。(ノД`)シクシク
【2007/08/26 21:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

