ADMIN TITLE LIST

健康診断の帰りに食べた物。エクシオールカフェで食べた物。

そ・れ・は~~。

4種類のキノコと4種類のチーズのパニーニ。
濃厚で美味しかった!(ノ´∀`*)♪
パニーニ


パールアイスラテ。
見えてないけど、底にはタピオカが沈んでおります。( ̄m ̄* )ムフッ♪
タピオカ入り


バスで移動だったので、うまく新町で降りてお茶出来ました☆
お店の雰囲気、落ち着いた感じでヨカッター。
入口近くの席は開放感があって、いい感じ♪♪
折角だから、朝11時までのメニュー食べてくればよかったかな。

あのままのんびり、 読んでたかった。(´Д⊂グスン

お店を出るときに、

「いってらっしゃいませ~!」

と声を掛けられたのには、ちょっとビックリでした(ノ´∀`*)♪♪








いってらっすゃいませ~♪(笑)



パサージュの所だよね♪
大戸屋もあるよね♪
【2007/08/25 22:23】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

入っていくと「お帰りなさいませ~」なのか?(笑)
アルコールもあってちょっと遅くまでやってるあたりバール風なのかな?
いいね、そんなお店(^^)
【2007/08/26 22:00】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

そそ、大戸屋もあるんだよね~♪♪
そこにはミニジョッキのビアがあるらしいけどーー
ミニじゃなくっても大丈夫さぁ(笑)??

ここのカフェ、タバコ吸える部屋は窓無いから開放感ないけど、
タバコ吸わない方のゾーンは明るかったっす。(;´Д`)
【2007/08/26 22:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

おかえりなさいませ、とは言われなかったなぁ(笑)
それって何だか、アキバの○○カフェ系っぽい雰囲気かも?!( ´艸`)ムププ

ここ、確か23時までやってた気が。
青森駅前にあるプロントは、夕方からほぼ全部が夜の酒メニューになるので
エクシオールの方が入りやすい感じになるかも??
【2007/08/26 22:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おお、それぞれ四種類ずつって豪華な組み合わせですね!!
いやぁ朝食に食べたいですわ。
パールアイスラテ、涼しげな白と氷がいいですねぇ!
【2007/08/27 19:39】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

●ショウさんへ

味が濃くて、ちゃんと食べた気になるので美味しかったです♪
他のパンも食べてみたくなりましたよ~!

ホット系のドリンクだと、ふんわりしたミルクの上に絵が書いてる感じらしく。
そっちも、秋になったら飲んでみたいと思いました。( ´艸`)ムププ
【2007/08/27 23:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ございませんでした。って
ビックリ!!
パサージュ広場ですね
今度チェックしてみます!!おいしそ~
パニーニもいいけど、カルツォーネにも心引かれる・・・
悩みそう~

なんと!大戸屋!なつかしいわ~
土地が安い地下とかに進出するのよね~

「行ってらっしゃいませ」
ひょっとして時間によって違うとか??
夕方以降は入った時に「お帰りなさいませ」とか・・・
(アキバ系と一緒か・・・)
【2007/08/28 00:33】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

最近できたばかりだからHPにまだ載ってないのかしら?!
ウチが検索したときも出てこなかったです(;´Д`A ```

大戸屋でご飯食べて(笑)、エクシオールでお茶ってぇのもアリかなと。
あの辺り、食べ物屋サンが増えたので色んな可能性が出てきましたね♪

朝何時ぐらいまで「いってらっしゃいませ」なのかが、
ちょっと気になるところです。(´m`)クスクス
【2007/08/28 12:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

