ADMIN TITLE LIST

橋
24日のあすなろ橋にて。

ホワイトバランスを間違ったのです。

ついでに誰かワカランけど、オカッチャも写ってしまったです。

階段上、 A にも見えるかも?です。






ホントはオカチャ狙い?(笑)

ホワイトバランス間違っても結果オーライじゃない(^^)
【2007/08/26 22:03】 URL | 道楽 #-[ 編集]

なんか
こんな感じ
好きです私♪
【2007/08/26 23:39】 URL | みやこ #-[ 編集]

なんか、逆にキレイ!!
なのに、おしー!!かっちゃー!!(笑)
つーか、亡霊かと思った(かっちゃ、すまん!!)
【2007/08/27 09:16】 URL | つっC #-[ 編集]

●道楽さんへ

お!誰も居ない。ラッキー☆
って思ったら。オバちゃん出現!(゜ロ゜)ギョエ!!
ちょっとビックリしたさー。

思ってもいないものが撮れたときって、ちょっとワクワクする(笑)
【2007/08/27 12:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

空も青いんだけど全体も青くて~
でも雲ってやっぱり白いんだよね(ノ´∀`*)♪

青いレンズ通して撮った風にも見えるので、
これぁお気に入りです(笑)
【2007/08/27 12:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●つっCへ

ね!!カッチャ半身だしさ。バケに見えるよね(笑)
自分で撮った写真だけど、天気のいい日って、
どうやっても空は青いし雲は白いんだなーと実感♪♪
なんかゆるーい気分になりましたわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

&今ね、その気分すらぶっとばすように。
Mがギャイギャイ大騒ぎしてます。
わやうぜーー!!(相変わらずだし!!!)
【2007/08/27 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

