ADMIN TITLE LIST

Larks' Tongues in AspicLarks' Tongues in Aspic
(2005/09/13)
King Crimson

商品詳細を見る


"King Crimson" 「Easy Money」が入っているアルバム。
オダギリジョーが出ている、IST のCMで流れている曲です。
ペーパードライバーなので、この車に乗りたい!とか無いですが
車そのものや、車のCMは結構好きなのです。

King Crimson やるなぁ~。ダルっとした感じがカッコイイです。
(以前から好きな、「21世紀のスキッツォイドマン」もカッコイイけど)

もちろん、CMのオダジョー、すっごくカッコイイ!
車それぞれの色で違ったCMなので、見てて飽きない。
どんな格好しても、カッコイイものはカッコイイ♪♪
怪しげな(笑)CMの中で、一番好きな色は黒。あ。怪しい。(*´ェ`*)ポッ

自分の好みで、好きなCMの色が分かれるかも??

IST のサイトで、Easy Money 全曲聞くことができます。
 &かっこいいオダジョーを見ることもできます(笑)♪



<<parking | HOME | BLUE>>



ロックだぜ!!
ベイビー!!





岩だぜ!!
赤ちゃん!!
【2007/08/27 22:45】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

キンクリ(笑)、まさかCMで耳にするなんて思っても居なかった!
この曲掛かってる状態で、オダジョーが大きなタマゴから殻割って出て来るのを
初めて見て。かなり衝撃!!!
ってこれが、ホワイトver. 

携帯版がないのが残念ですわ。(ノД`)シクシク
【2007/08/27 23:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

