ADMIN TITLE LIST

駐車場
青森空港の駐車場。
ここの立駐に入ったのは初めて。広い&車多い!!

昔みたいに冬、長期駐車しておくと。
雪だるま車が出来上がる時代はもう終わったのね。
以前は青空駐車場で、雪に埋まった車の掘り出し用スコップまであったのに。

冬の風物詩が1個減った気分(笑)




<<shock | HOME | IST>>



入ったのかぁ~。

アッシは外から見ただけ…。

そう言えば昔は雪だるま状態の車がいたなぁ~(笑)
【2007/08/28 13:05】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

RUSSIAからの帰り
はじめて入りました。

ここに車止めて待っててもらってなかったら
入らずにスルーしてたなー

結構な作りですよね(笑)
【2007/08/28 20:46】 URL | みやこ #-[ 編集]

雪だるま車(笑)
すごい名前ですね。

青森や北海道とかに観光行きたいんですよねぇ~♪

そうなんですよ、カワサキカズオのフレームすごく軽くてかけ心地がすばらしいです♪

メガネ好きな人にとって新しいメガネさがすのってすごくわくわくしますよね。
あ、この前すごく良いデザインのフォーナインズ見つけましたよ!!
ほしいんですけど、お金なくて買えませんでした(笑)
めずらしく紫色のセルフレームなんですよ。
【2007/08/29 17:59】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

目的のために入ったのに、達成できず終わりました。(ノД`)シクシク
きっと、あと数ヶ月は入ることはないでしょう(笑)

雪だるま車、もう見れないと思うとちょっと寂しいっす。。。
【2007/08/29 23:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

おー!そうなんだ!!(〃▽〃)キャッ
かなり複雑だよね、→のとおり進むんだけど、途中で「え?! Σ(-_-,,;) 」
みたいな(笑)

目的のスープカリー食べれず帰って来たので、
ただ駐車場見学してきたようなもんだったよー。 (((´・ω・`)カックン…
【2007/08/29 23:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ショウさんへ

車に雪が積もって、そのまま埋まってしまうんですよー。
で、雪だるま車(笑)

北海道は、ウチも行きたい~!( ´艸`)ムププ
青森もだけど、食欲の秋に行くと、食べたい物だらけで大変!!!

フォーナインズ、紫!!おー。いいっすね♪
紫色だと、セルフレームがいい感じの色してた気が。
普通の紫じゃなくて、ちょっと何か混ざった感じの色合いが素敵でした☆
ウチが見てたのは、新作のS-590Tシリーズ。
カッコイイな~と見ていてましたが~高いっ。(断言)

ちょっと購入までは、時間掛かりそうな気がしてきました。(;´∀`)・・・
【2007/08/29 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

