ADMIN TITLE LIST

駐車場2
ショック【shock】
予期しない事態にあい、心が動揺すること。衝撃。「?を受ける」



何を目的に空港へ行ったか?それは。スープカリーがあるからさっ。

「空港内のお店で食べたスープカリーが美味かったよ♪」
との情報を昨年から握っていたのに、やっとこの日行ってみたのです。
が。しかーーし。
外に公開してるメニューを見るも、無い!! どこにも無いっ!!!!!

お店の人に聞いたら。メニューから外しちゃったんだと。
はぁ…。もっと早く食べに来るんだった。

ってことで、帰宅してスープカリーを作って(→意図せず激辛)を食べましたとさ。
マジで辛かった。涙が出まくってた。衝撃の辛さに我ながらビックリした。

shock とは…。(冒頭に戻る)






下北沢に「こころ」というスープカリー専門のお店があります。超うまいっす。
たしか表参道にもあったような・・・。
東京来ることあったら是非! ! !
【2007/08/30 11:17】 URL | つっC #-[ 編集]

●つっCへ

ほーー!!! いいな~。
さすが首都だね☆行く機会があったら是非寄りたい!!

コッチ、弘前市に KANDY SPICEって専門店があるんだけど、
青森市内に専門店は無いのー。なので狙ってたんだけどね(ノД`)シクシク

辛い辛いと言いながら、あのスパイスが香ばしくて美味しいんだよね♪♪
【2007/08/30 20:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

