ADMIN TITLE LIST

眼下
青森市内を一望できる場所発見!( ̄ー+ ̄)キラリ
ウチのコンデジじゃぁ限界があってキレイに撮れないのですがーーー
海までくっきり、津軽半島までくっきり見えました♪
合子沢、って地名です。

ただし。山なので。虫多し!!!!!
見たことの無い虫や、滅多に見れないのがいて面白かったです。( ´艸`)ムププ
虫が気にならなかったら、ピクニックもアリだなぁ。





虫多し情報により

もしココに行っても車からきっと私は
下りません



ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/08/30 22:21】 URL | みやこ #-[ 編集]

自然満喫~。
最高っす!!
【2007/08/31 01:05】 URL | いくえ #-[ 編集]

合子沢、うちら結構行きますよー。
なーんにも無くてただ広くて。それが心地よくって。
子供達ノーリードで(笑)遊ばせてます。

ムシは。。。凄いよね!(笑
【2007/08/31 10:15】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

綺麗なところですね~!!!♪

こうゆう場所で、ピクニックでサンドイッチとか食べながらワイン飲んだりしたいんですよ僕(笑)

いいなぁ~うらやましい♪
【2007/08/31 20:35】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

●みやこへ

やっぱりね!!ギャハハハ(≧▽≦)
マジで多いし、人生三十ウン年生きてて初めて見たのとか居たもん。
わやびっくり~~!
虫取り網とカゴ持った子供がウロウロしてたけど、
何匹取っ捕まえたか、すげー気になったよ(笑)
【2007/08/31 22:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●いくえへ

ACACの裏山も自然がいっぱいで面白いんだけど、
こっちもなかなかでした♪
あ。でもきっと、ACACの裏山とココ、どっかで繋がってるんだ。( ´艸`)ムププ
【2007/08/31 22:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

おー!ノーリード(笑)
街中の公園じゃあ出来ないですよねー。
今回フラっと立ち寄った場所は、野鳥観察の方でした。
あちこちに曲がる場所があって、自然がいっぱいで、飽きなさそうですね♪♪

いつも通る度に思うんだけど、あの左右の細い側溝にハマったら
誰も助けに来てくれないような気がしてますヽ(;´Д`)ノ
【2007/08/31 22:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ショウさんへ

こういう場所、貴重ですよね~♪
県立美術館の近くにもあるんだけど、そこは目立ちすぎて(笑)
ここは結構な山の中になあるので虫が!!多すぎ~~!!

もうちょい涼しくなったら、虫もちょっとは少なくなって
昼寝もできるかもしれないです。( ´艸`)ムププ
【2007/08/31 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

