ADMIN TITLE LIST

むし
この類は、かなり居ました。
トンボは、赤とんぼ&ギンヤンマなどなどなど、色んなのが!
ススキも出てきて、すっかり秋の気配。

そして、山野草も発見!( ̄ー+ ̄)キラリ




ギボウシ。
家で咲いてるのと同じ色だけど、こっちの方がいきいきしてるような(笑)?
ギボウシ


ナデシコ。
まだ咲いてるのがあったとは!! とはいえ見つけたのは2コだけでした。
ナデシコ


ネジリバナも見つけましたが、1コだけ。
今年、西海岸方面で見た群生の方が圧巻だったので、写真撮らずにおきました。
ほかに、萩も咲いてて可愛かった~!
これが咲くとやっぱり秋がキタって気分に。


見上げるリス。案内看板にくっついてました(笑)
リス



この場所、穴場でヨイな~と思ったんですが。
夕暮れになって、ここから里に帰るのは、結構怖いかもしれない。
とも思いました(;´∀`)





イナゴ?
小さい頃よくイナゴの佃煮食べてました
かっちゃが早朝に200匹くらい収穫してました
調理前に脚をむしりとる手伝いさせられてました
【2007/08/31 21:16】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

い・なご!!!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




そういえば、

思い出した!!




いとちんさん


いなご食った事あるらCす
【2007/08/31 21:18】 URL | みやこ #-[ 編集]

大分、涼しそうやな~

こっちはまだ暑いで~
【2007/09/01 09:19】 URL | tj #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

まじっすか!Σ(´д`ノ)ノ
200匹も居るところを知ってるカッチャ様も凄いよ!プロ?!
ってか、脚むしる手伝いって何かリアルだねー。
まるで、春山菜をもらった後、タケノコの皮むきするのと似てる感じが。

で、ウチぁイナゴの佃煮、食べたこと無いです。ヽ(;´Д`)ノ
うまいのかい???
【2007/09/01 21:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

佃煮にするって、誰が考えついたんだろうね…。
ウチぁそれが、今でも気になって仕方ないっす。
初めて「よし!食うぞ!」と思った人、本当に凄いよ。Σ(^▽^;)

しかも。いとつぃんサン!!まじっすか!!!
やっぱ、脚って付いてないのかな。(むしってあるのかな)
【2007/09/01 21:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tj へ

朝晩は寒い!!!
今も、家では上下とも長袖着用だよ。
日中、日が出てたけど風が強くて吹き飛ばされるかと思ったよ。
最高気温が28℃ぐらいになって、もうすっかり秋間近。

ホットコーヒーが美味い季節になってきやした。( ´艸`)ムププ
【2007/09/01 21:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

